ちむわさわさぁ

心躍ること

サンタが街にやって来ちゃった!!早っ!! について

2008-11-23 | life is Music

@クラブイクスピアリ
SWINGのとても素敵なイベントでついつい着飾って行きたくなる

アーバンな雰囲気を漂わせつつのSWINGというのは
私の中にはなかなかありそうでなかったスマートさで
ゴリゴリのSWINGイベントよりも背筋がスッとする感じがたまには心地良かったりする
何ヶ月かに一度、という頻度が丁度タイミングが良い

こういうイベントをコーディネートしている人達はさぞ頭が良いんだろう
というか、心と身体が疼くのかな。




ところでさ。サンタが~街にやってきたとさ~
ときたもんだ!!!!ダッフンだ!!

 

O君、似すぎ。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンダフォー! (Umemoto Masahiro)
2008-11-24 00:17:23
おしゃれなSwing Eventですね。

大阪陣を引き連れて、クラブイクスピアリ・デピュー致します。
返信する
そうです!! (yuca)
2008-11-25 21:48:03
umeさん>是非みなさんで!!とっても素敵なイベントですよ

・・・今回大阪からも2名ほどダンサーが、いらっしゃってましたがw
返信する

post a comment