アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

会社ツー

2007年05月20日 | つーりんぐ
会社のバイク同好会(?)で芦ノ牧温泉に1泊ツーリングに行ってまいりました。
少し晴れ間もありましたが・・・・雨が降ったりやんだりで天気はいまいち・・・。
南会津の山の中をのんびり走って大内宿に立ち寄り、4時ごろ宿に到着。
貸しきり状態の風呂でゆったりできました

翌日も雨・・・。高速にのる頃やっと快晴になったけど今度は強風!
そういえば去年の会社ツーも大雨でした。誰か雨男がいるに違いない


お昼は龍王峡のパーキングで湯葉そば




大内宿で記念撮影中のオヤジ軍団   A部長のおごり、トチの実大福


夕食で~す                  朝食で~す

今回の走行距離 : 556km     

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気は (モリゾー)
2007-05-23 21:28:43
残念じゃったね。
でも大内宿とかええなー。また行きたいなー。
返信する
楽しかった~ (マダム)
2007-05-24 12:28:01
ワタクシの走行距離 613km でした。
左足が固まってた時間が長いせいか
かなり、硬直してます。動きが悪いわ

また、どこかへ行きたいなぁ
返信する
613km (ユッキン)
2007-05-24 18:07:59
ん?こちらのメーターでは556kmだったのだが・・・?
返信する
556㌔? (マダム)
2007-05-24 19:03:19
出発と到着に携帯のカメラで写したのだが
メーター壊れてんのかなぁ
返信する
初めまして! (ニノ)
2007-05-24 22:58:26
初めまして、神奈川の西の方でスクランブラーに乗り始めた ニノ といいます。トライアンフとかスクランブラーで検索しまくっていたら、ココに出会いました。
ブログもスクランブラーも超初心者ですが、ヨロシクお願いします。
こっちの方はツーリングには最高の地域ですよ!
返信する
こちらこそ! (ユッキン)
2007-05-25 20:53:25
コメントありがとうございます
神奈川いいですねー、箱根や伊豆も近くてうらやましい~。
また遊びにお越しください
返信する
ひょっとして? (yoshi)
2007-05-25 21:27:19
マダムのタイヤは小さいんとちゃうかい??
ちなみに僕の自転車のサイコンは、かなり正確な様子・・・
返信する
サイコン (ユッキン)
2007-05-26 18:09:12
ユッキンもバイクを引退したら、チャリダーになってサイコンつけたい
返信する
疑問だ・・・ (マダム)
2007-05-28 12:35:30
タイヤの大きさ・・・
返信する

コメントを投稿