アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

紅葉シーズン到来、初秋の日光ツーリング

2015年10月03日 | つーりんぐ


秋晴れの土曜日、初秋の日光へ…。












本日のルート。
8:00に佐野SA集合、朝の高速はそろそろ寒くなってきました。










中禅寺湖。
紅葉はまだ青葉。

















戦場ヶ原。













草紅葉もあと一歩、というところ。




























戦場ヶ原までの開けた道、ちょっとニュージーランドを思いだすような絶景ロードです!












































少し登ったとこから湖を眺めて…














少しだけ紅葉も…。























片品へ下ってランチ。







デザートの水芭蕉ソフト。





みっきーの食べたトマトそば、彩りがキレイ。



食事を終えて外にでると、日差しが暖かいを通り越して暑いほど。










沼田方面へ向かい、望郷ラインを走って高速へ。







望郷ラインはまたゆっくり走ってみたい絶景ロード。














紅葉にはまだ少し早いかったけれど、
秋晴れの爽やかな1日でした。



本日の走行距離 : 456km  にほんブログ村 バイクブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋晴れ (maho)
2015-10-06 09:07:05
秋晴れでツーリング日和ですね!!
凄く気持ち良さそうで、ツーリングに行きたくなっちゃいます! でも、いろは坂苦手なので気持ち良くは走れないかな(汗;)
バイクの写真、緑・黄・赤の三台で信号機カラーになってますね(^^)

信号機(^o^) (ユッキン)
2015-10-06 18:09:35
>>>mahoさん
ほんと、信号機トリオですね
いろは坂、久々に走ってグルグルきました
これから本格的な紅葉シーズン、
mahoさんも楽しんでくださいね
秋晴れ (モリゾー)
2015-10-06 21:31:51
お疲れさん。走っとる時間は短かった気もするけど、秋晴れのツーリングは気持ちえかったねー。次はバッチリな紅葉拝めるかね。
Unknown (ゴレンジャー)
2015-10-06 23:26:02
ゆみこさん入ったら青もそろう。ピンクが足りんね(^_^)
渋滞が… (ユッキン)
2015-10-07 08:04:59
>>>モリゾー
今週は紅葉はバッチリだと思うが、やはり渋滞が…。
先週の大雨で高湯側からは片側一車線、登り一方通行らしいよ…。

ピンクはスカウトせんとね、難易度高いね

コメントを投稿