アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

アースデイちば

2007年05月27日 | たのしいコト

エコには程遠い毎日を送っているユッキンですが、アッキン一家と一緒に、エコなお祭り「アースデイちば」に行きました。

チョイエコなアッキンが今年はマイ食器を持参。
ちょっとアヤシイ、エコな人たちのエコな出店でチキンやサモサを買って公園でランチ。

おちちや」というお店のオーガニックなクッキーがおいしかったです
今度バイクで行ってみよう。


「マイバッグをもとう」ごめんなさい・・・毎朝コンビニでレジ袋を消費している私


マイ食器でランチ。  なぜか子ライオンがきてました。触れます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おちちや (アキ)
2007-05-31 22:37:27
おいしかったねぇ。わたしは塩味のスティッククッキーがおいしかった。噛めば噛む程、麦とか雑穀の味が出るよね。
お菓子教室に行ってみたい。
返信する
オーガニック (マダム)
2007-06-01 12:16:13
こちらのはおいしそう
大原ならお散歩がてらに良いね

返信する
このポスターは (モリゾー)
2007-06-01 22:26:46
どのあたりがエコなのでしょうか?
おばちゃんが地球を破壊しそうなんですけど・・・。
返信する
ポスター (ユッキン)
2007-06-01 23:39:15
お気に召しまして?
「人が生きるたくましさを絵に描きたい」そうです
http://yasmichi.com/00-mokuji.htm

>>マダム
大原お散歩いきましょー
返信する

コメントを投稿