アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

白川郷合掌集落と能登の旅 最終日

2008年05月02日 | つーりんぐ
とうとう今年のGWツーも最終日。今日はお家に帰る日です。


朝食はバイキング。
洋食のあとで和食のおかわり~。なんせ食べ放題ですからね!


マダムも昨日はぐっすり眠って体調回復
ホテルの前で記念撮影です。

白馬や安曇野周辺をブラブラしたいところですが、大事をとってまっすぐ帰ることにしました。
通称オリンピック道路を快走、高速のICへ向かいます。

お昼は抑え目にSAで具沢山の豚汁。


ひたすら高速を走って、高坂SAで解散!お疲れ様!
首都高でとうとう雨に降られてしまったけど、5時ごろ無事帰宅
次の旅は夏休み、北海道キャンプツーかなぁ
(でも東北も行ってみたい)


本日の走行距離 : 326km

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリゾー)
2008-05-26 23:31:17
無事のツーリング終了おめでとう。
いやぁ,なかなか読み応えのあるツーリングでした。
相変わらず食べてばっかりじゃけどね。
ワシも旅したい。。。


返信する
全部読んでしまいました。 (Sモータース)
2008-05-27 11:31:02
お疲れ様でした。L+bikeの記事の様で楽しめました。余談ですが白馬(はくば)ですが白馬山は「しろうまだけ」が正式名称です。長野市から行くとトンネルを抜けると白馬が一望できる良い道があります。

夏は北海道ですか。ぜひ札幌店によって「北海道げんていTシャツ」をゲットして来て下さい。

また、楽しい旅日記楽しみにしています。

マダムは何で「マダム」なんでしょう?
返信する
楽しい旅の記録 (マダム)
2008-05-27 12:57:53
最終回も無事終了!
いろいろとご心配おかけしましてすみません。
さて、次は北ですかねぇ 東北?北海道?
どちらも私の嫌いな首都高はありませんので
お供させてくださいな

Sモータース様
なぜ マダムか?うーむ・・・
本当はマダム○○○。面倒なので省略となりました。
(理由になってませんかねぇ)






返信する
みなさま (ユッキン)
2008-05-27 21:51:32
>モリゾー
今年は長い休暇を取って、是非ロングツーに行ってみて!
ユッキン&マダムは8/7~8/15くらいでどっか行こうと企んでおります

>Sモータースさま
つたない文章にお付き合いいただき、どうもありがとうございました
旅のマメ知識満載のコメント、勉強になります
北海道に行ったら、去年行きそびれた札幌店、行ってみようと思っております
今後ともよろしくお願いしますぅ。


>マダム
東北にも惹かれている今日この頃・・・。
でも当初の計画どおり北海道行くなら6/7にフェリー押さえなくちゃねぇ
返信する
東北もいいねぇ (マダム)
2008-05-28 12:15:55
迷います。って!行く気満々!
返信する

コメントを投稿