アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

会社ツー、久々の晴れでした

2008年05月18日 | つーりんぐ
最近、いつも雨だった勤め先の秘密クラブ(?)のツーリング。
今回は久々の雨なし



【一日目】
中央道談合坂SAに集合、韮崎でおりて八ヶ岳周辺の気持ちいい道を走り、
諏訪湖「うなぎ古畑」で昼食。

香ばしくて美味しかった~。

御嶽山の宿に到着後、お風呂に入って夕食。
夕食後の会議(飲み会)での議題はついに大型を取ったKさんのバイク選びでした。
みんな勝手にいろいろ言ってましたが、Kさん、次はニューマシンで登場かな~?

【二日目】
今日もよい天気です!
まずは御嶽山をバックに記念撮影。




近くの「奈良井宿」を観光。
しかし、メンバーのほとんどはあまり興味がないらしく・・・。
熱心に見学していたのは陶芸家(?)のYさんだけでした




杖突峠の峠の茶屋で昼食。


諏訪南ICから高速に乗って、談合坂SAで解散。
秋のツーリングも晴れるとよいな~。

今回の走行距離 : 712km

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴天 (マダム)
2008-05-19 12:14:09
今回は雨はなしだね~
いいな~行きたかったなぁ
次回は是非参加といきたいところ
返信する
残念でしたねぇ (ユッキン)
2008-05-19 20:10:10
よい天気でしたよ!次回は是非!
A会長は本年度中に退職されるようですが、Yちゃんが後任を命ぜられていたのでツーリングは続行する模様。
キチ○イKちゃんも大型を取得したので、トリッカー以外みーんな大型になるかも~
返信する
大型車ぞろいか (マダム)
2008-05-20 12:37:22
遅いしスタミナないからなぁ
ま、今でも一緒か
返信する
木曽福島 (モリゾー)
2008-05-20 21:02:47
行ったことない。
あっち方面,行きたいなー。
奈良井宿,寝覚めの床,伊那のソースカツ丼,
いろいろ魅力的なんだけどなー。
返信する
ええところよ (ユッキン)
2008-05-20 21:53:07
この写真を撮ったとこまでの道はすごく良かったよ。
冬はゲレンデになる所を道が横断しながら上って行くのです。
今年のキャンプはこの辺りにしますかっ!
返信する
奈良井宿 (マダム)
2008-05-21 12:16:59
行きたい!
返信する

コメントを投稿