おかめの部屋だポン! 清里移住編

個性派オカメインコ達とハンドメイド生活と清里風景をお届けします

ぽんちゃん モデルになりたいの巻

2012-08-28 18:55:11 | ぽんちゃんらしいネタ

ぽんちゃんのウンピは水っぽいので

ケージの底にバードマット(木くず)を敷きます

しかしこういったペット用品のパッケージを飾る鳥モデルさんて

どうやって決めるのかしらね?ぽんちゃん

え?(゜∀゜;)

 

 

はぁ…(・ェ・;)

 

 

な・・・ながい?

 

 

ちり♪

 

 

ウフッって Σ(゜Д゜*)

 

 

 

 

その性格がいけないんだと思います(。-ω-`;)

 

 

ところで、もう8月も終わりだというのに

毎日暑いですね(。-ω-`;)

我が家のベランダに姿を見せる雀さん

お口開いてます^^;)

(この雀さんはクチバシの端が黄色いのでまだヒナなのでしょうね)

 

野鳥さんご苦労さまです TДT

 

怒り顔のモデルが必要な時は是非ぽんちゃんにお声かけを~♪\(´∀`*)/♪

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
  にほんブログ村    

 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白黒つけたいココちゃん | トップ | ココちゃんカプセルの秘密 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまち)
2012-08-28 19:45:03
ポンちゃん、もうちょっとおチリを見せれば、スカウトが来るかもです!
もうちょっと、もうちょっと…アップでお願いします。
(完全なおヘンタイとなりました)
返信する
Unknown (トリッコ)
2012-08-28 21:49:00
ぽんちゃんの最後の写真のポーズなんて
最高じゃないですか!
これで映画を1本撮りたいと思わせるくらい
だよ。タイトルは、
『オカメ怪獣ぽん!!
~こう見えて結構甘えんぼなんです、僕』とか。

返信する
こんばんは♪ ()
2012-08-28 21:55:47
本当に、なんでスカウトのお声がかからないんでしょうね~?
ポンちゃんの目力すごいのに!
やっぱもうちょいおちりみせてお色気作戦!?
返信する
Unknown (てぃーま)
2012-08-28 22:46:16
ほんと、スラーっとしたボディだ。
羨ましいなぁ。
前にポンちゃんのこと、断りもなく記事にしちゃった。
ごめんね。
多分、そろそろお声がかかるころですよ。
返信する
^^♪ (みっく)
2012-08-28 23:20:08
>スカウトマンの目は ふしあな かwwwヽ(`Д´)ノ
ホントだよね~。
キラキラなおめめだし、足も長いし、ちりも、ポーズも、
おまかせあれ!なのにね。^^;
(きらきらおめめ写真、ホントにキラキラでしたね。^^♪
 足は…スパッツが長すぎるのかな?^^; )
話題に事欠かない、ぽんちゃんだからこそ、
ブログタイトルも「おかめの部屋だポン!」なんだもんね。^^

お外の鳥さん、このところの暑さにお口開いていることありますよね~。
大変なんだなぁ。
この間、ツバメがそうしているのを見ました。^^;

五輪ネタシリーズ?、お化粧ネタシリーズ?
めっちゃ笑いました~。>▽<
メダルお預けくらったり、ヅカ化粧されたりと、オカメさんたちも大変でしたね。^^;

>可愛いふりして おそるべしオカメ悪知恵^^;
最近出た本を読んで、いろいろ悪知恵働かすなんて、
オカメちゃんにとっては朝飯前なんだろうと思いました。^▽^;

ポンさんは、怪我、すっかり良くなられたようですね。^^♪
私は、傷が残っちゃいました。^^;

消しゴムはんこのセキセイちゃんたち、す~ごい素敵でした!
こういうの売ってないかなぁ。>▽<
返信する
Unknown (ayame)
2012-08-29 12:53:20
どうして声がかからないか・・・
本気で分からないってか?まじ?
そりゃあなた、そこのあなた、はいあなた!
鬼母ちりこがそばにいるからに決まってるでしょー!
あれこれうるさいし、ギャラ交渉はキツイし、
モデルにしたくても手が出ないわよー。
ぽんちゃんのみならず、
コゲちゃんたちも(略すな~^^;)
商品を飾るモデルさんの域を
すでに超えてるのにね。残念・・・
なんなら、うちに下宿する?
原宿や青山を歩けば一発よ~♪
ギャラ半分は私のトリで。鳥だけに~
返信する
Unknown (hana to maron)
2012-08-29 14:05:49
我が家(私と はな&マロン)の中では
絶大な人気を誇っているぽんちゃん
だけどねぇ・・(笑
とくに はな が 「推しメンはぽんちゃん!」
って言ってたしぃ~(爆
返信する
Unknown (reimama)
2012-08-30 17:18:22
イケメンぽんちゃんはきっと営業が足りないのかも・・・
コンパニオンバードに応募しちゃおう♪
ココちゃんより先に表紙のモデルになれるかも^0^
ギャラはポンママがそっくり懐に入れちゃうと思うけど、粟穂ゼニーはくれるとおもうよん♪
返信する
お返事 こまちさんへ (ポン)
2012-08-30 19:30:44
でたなー
おヘンタイ星人こまちめ~(コラっ^^;))
実はもっとアップちりがあったのですが
モデル被写体的には生々しすぎるかと…(笑)
鳥さん用ウオシュレットのCM企画の時は
ちりアップショットをプッシュしたいと思います♪


返信する
お返事 トリッコさんへ (ポン)
2012-08-30 19:34:08
オカメ怪獣ね!イイネそのタイトル…
って言うかいっ!(爆)
こう見えて結構甘えん坊
それ当たってるね^^
特に粟穂をねだる時は思い切り甘えん坊になります
ちょっと狙い的な感じがするのも
ご愛嬌ですかね ぷぷっ
返信する

コメントを投稿

お星さまになった鳥さん


ココ
2010年4月~2014年11月10日
HF♂

プロフィール

プロフィール画像
自己紹介
長年の夢がかない高原生活をはじめました。山梨県清里で野鳥と緑とオカメインコに囲まれ刺繍作品を制作しています。

カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

バックナンバー