おかめの部屋だポン! 清里移住編

個性派オカメインコ達とハンドメイド生活と清里風景をお届けします

もしも「おかめの部屋だゲン!」だったら?

2012-08-14 18:49:01 | ゲンさんネタ

突然ですがゲンさんは

かわいいんです~

 

ぽんちゃんのように すぐほえないし

 

 

ココちゃんのように気まぐれでない

 

 

よく気が付いて

 

 

気配り上手

 

 

兄弟思いで

^^;)

 

 

お遊び上手

 

 

なんて言うのか

『ザ・オカメインコ』

なんですよね~~ デレデレ(´∀`*)

 

もしこのブログを、ぽんちゃんでなくゲンさんで始めていたら

まったく違った記事を書いていたかもね

と思ったりするのです(*^∀^*)

い、いやいや なんでもないよぉー(´∀`;)

 

数々のアホアホ記事をオカメ達のせいにする飼い主を応援してく…れるかな?^^;)

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
  にほんブログ村    

 

 

 

 


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ココちゃんカプセル』工場見学 | トップ | 鳥組トップの望み »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
σ(^_^;) (もんじろうの飼い主)
2012-08-14 19:09:40
ぽんちゃんでなくて、ゲンちゃんからの発信だったら、、、ぽんママさんもかわっていたかも★★
いえいえ、いまのままでいてください!
いまのままのブログで、、、σ(^_^;)
かわいい子たち紹介のブログの中で異彩をはなつこのブログ、、、大好きです★
返信する
Unknown (こまち)
2012-08-14 19:56:33
ゲンちゃんもかわいいけれど、やはり突っ込みを入れられるのはポンちゃんでしょ(笑)
ココちゃんって気まぐれ姫だったんですね~
返信する
Unknown ()
2012-08-14 21:16:00
ゲンさんいい子ですね~v
おかめらしい根っからのエンターテイナーなんですね。
ここの3羽はそれぞれ個性が光ってて素敵ですv
返信する
Unknown (ayame)
2012-08-14 21:53:48
ゲン、ゲン、ゲゲゲーのゲン♪
多分、妖怪ブログになってたと思う。
今は鬼母ブログだから
あんま変わらないか。
ギャハハハ!(≧∇≦)!
返信する
Unknown (きしかん)
2012-08-14 22:10:56
ゲンさんほんと、ほわほわしてて可愛い~!!
そうかあ、ゲンさんが主役だったら違うブログに・・
いや、なってないだろう(笑)
このまま突っ走ってくれたまへ!(笑)
返信する
Unknown (てぃーま)
2012-08-14 23:14:11
みんなかわいいよ。
ザ、オカメインコ。憧れるなぁ。
うちの子はポンちゃんとよく似て、
よく遊び、よく学び?よく食べ、よく寝る子だからな。
ゲンちゃんの性格、誰ににた??
返信する
Unknown (reimama)
2012-08-15 07:56:29
ゲンさんは確かに超可愛いです♪
ゲンさんが主役だったら・・・きっと今と同じように大笑いが出来る素敵なブログだったと思いますよ^0^
これからも大笑いよろしく♪
返信する
Unknown (hana to maron)
2012-08-15 15:12:41
だから、ナースゲンなんだねぇ・・
よく気が利いて、やさしくて・・まさしく
天職じゃん!(笑

えぇっ!そんな・・!
「おかめの部屋だ!ゲン」にするなんてぇ。
ぽんちゃんは不器用な男なんですぅ~
だから許してあげてちょ(笑
返信する
Unknown (美紅)
2012-08-16 02:44:46

ゲンさん可愛い~~(*^^*)
「落ちてた」はヤバイですね♪

昨日はペットショップで
サクサクサラダを買ってきました☆
うちで大人気の1品です。探してみて下さい(^^)笑
返信する
お返事 もんじろうの飼い主さんへ (ポン)
2012-08-16 21:36:04
そ、そうかな
ゲンさん発信のブログだったら
私もかわっていたかな
今より一層かわいく(笑)お上品に(笑々)
ないねー(爆)

>異彩をはなつこのブログ、、、大好きです

わっはっは
ありがとうございます
最高の誉め言葉ですーー♪(´∀`*)

返信する

コメントを投稿

お星さまになった鳥さん


ココ
2010年4月~2014年11月10日
HF♂

プロフィール

プロフィール画像
自己紹介
長年の夢がかない高原生活をはじめました。山梨県清里で野鳥と緑とオカメインコに囲まれ刺繍作品を制作しています。

カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

バックナンバー