おかめの部屋だポン! 清里移住編

個性派オカメインコ達とハンドメイド生活と清里風景をお届けします

ゲンさん 危機一髪?

2012-08-21 16:13:54 | 日常の事

 

 

 

 

ゲンさん 嵐の大野クンに教えられてますね

私はドリフの「志村 うしろーうしろーー!」を思い出しました(●´∀`)

 

実はテレビの前に止まり木がありまして

そこがゲンさんのお気に入り場所なんです

TV画面とのコラボで

実に面白い写真が撮れるんですよ♪

 

 

 

うん 渋谷の交差点だね

 

 

東京は色々な所から人が集まるからね

 

 

東京は色々な人がいるからね

(多分プチもひかんなのでしょうね、このお方 ぷぷっ)

 

 

ところで~

私の愛読雑誌『リンネル 10月号』の付録

キルティングポーチがグッドですぞよ!

鳥柄なのに加え

 

ファスナーのチャームにも鳥さんが~ イイネ (´∀`*)

 

あなたもゲンさんに「うしろ うしろー!」と叫んでください

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
  にほんブログ村    

 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥組トップの望み | トップ | 白黒つけたいココちゃん »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てぃーま)
2012-08-21 18:03:46
あら、ここにも昭和の香りがするわぁ。
ドリフ派とひょうきん族派に別れませんでした?
私はドリフ派で、姉はひょうきん族派でしたよ。
ゲンさん、ネコちゃんが、来ちゃうよ。後ろ後ろ。
返信する
Unknown (ayame)
2012-08-21 22:51:40
ブラウン管ではない液晶テレビだと、
縞模様もなく綺麗に撮れるわねー
テレビとのコラボ、楽しそう♪
今度やってみようかな~
大野くんに言われて振り向かないゲンさん、
大物かもね(笑)
世の女性達の半分くらいは
きっと黄色い声を出すんじゃないかと思うけど、
ゲンさんはすでに頭が黄色いので無視っすか?
ってなんのこっちゃ。

リンネルって初めて見た。
そーゆーの読む人なのね~
あたしゃ雑誌類は全然よー
女捨ててるわ~でも男じゃないよ( ̄▽ ̄) ニヤ
返信する
Unknown (hana to maron)
2012-08-22 12:00:43
ネコにゃんがっ!目をギラギラさせて
襲い掛かろうとしてるっ~!
・・って、一瞬ほんとに思っちゃったよ。
テレビのまん前がお気に入りの場所なの
ね(笑
一緒にテレビを楽しめていいなぁ。
たまに大きな鳥さん(例えばフクロウさんとか
鷲とか・・)が飛び立つ場面が写ると
ビックリしませんか?
うちの はな なんかは時々ビビってます
けど・・。

ぷぷっ(笑
いろんな人がいるもんだねぇ・・
やるならもっと、ハゲしくトサカを強調して
ほしかったー、なんてね~

返信する
Unknown (きしかん)
2012-08-22 15:06:01
わー!猫とのコラボ、すごい迫力!!
大野くんの後ろ後ろー!!に笑っちゃいました
どれもナイスショット~\(^o^)/
ゲンさんそうそう、東京の人には冠羽があるんだよ~
私もあるよ^^(嘘いうな)
返信する
私も ポーチ 一目惚れ ( ひょいちゃん)
2012-08-22 18:36:14
いつも 楽しいブログ読ませて頂いて
ありがとうございます(^3^)/

私も 早速、本屋さんに直行して鳥さんポーチを ゲットしましたヽ(*´▽)ノ♪

本当に 可愛いです(*^.^*)

また モフキタで 鳥さんグッズを 買うのが
楽しみです♪

鳥さん命の私が 一番
癒やされたり、大笑いさせてもらってる
ポンママさんのブログ で この暑い夏も乗り切れそうです(^∇^)

鳥友達がいない私には
最高の 楽しみです
これからもよろしくお願いします(^-^ゞ
返信する
Unknown (こまち)
2012-08-22 21:29:37
わあぁ~げんさん、危ない!
でも、ぽんちゃんだったら、変身~の術で対決できるかも!
鳥忍者ポンちゃん、見たいなあ(笑)
返信する
Unknown (かいとーらんま)
2012-08-22 21:53:24
こんにちはっ!
ゲンさん、なかなかテレビに溶け込んでいますねぇ。
冠羽のあるテレビの中の人にぴっくり!
しかも、見事なタイミングでっ。ゲンさん、もってますねぇ~。

最近、私はぽんちゃんのベルばらメイクが脳裏から離れませんが (笑)
来年、宝塚で「ベルばら」が公演されるんですよね。
って、嫁がすでに前回の記事にコメント付けとるがなっ (^^;
来年、行けたら嫁と行ってきますが、きっと、ぽんちゃんを
思い出すこと間違いなしです。
返信する
Unknown (たま係り)
2012-08-23 00:51:57
わー、TVとのコラボ、面白~い!
大野くん、いい味出してますね、うふふ。
ゲンさんも、ビクッとしてて可愛いな~
リンネルの付録、ステキですね~
私も買っちゃおうかな~♪
返信する
お返事 てぃーまさんへ (ポン)
2012-08-23 20:15:51
昭和の香りプンプンでしょ~
昭和は遠くなりにけり…(涙)
あー私は流行に負けてひょうきん族へ
移行しちゃったけど
今になって思う「もっとドリフを大切にしておけば良かった」と^^;)
ゲンさんに後ろコール いただきました~^0^)/

返信する
お返事 ayameさんへ (ポン)
2012-08-23 20:32:52
そうなのよね 液晶画面の綺麗なこと
ブラウン管TVってさ
TVの上に物置けて便利だったよね
私の母は物置かない主義だったけど
おばあちゃん家はコケシとか怪しげな(?)フランス人形モドキとか
あとさ、アレ知らない?
鳥の頭の形したのが棒のてっぺんに付いていて
コップの水を獅子脅しみたいに飲むの…
あー何て言うのかな アレ
この説明じゃ通じないか^^;)
幼い頃おばちゃんのTVの上にあって眺めてたものよ
って まったくあーた相手だと話がずれるわぁ(笑)

何をかくそう「ナチュラル」とか「天然」とかの文句に弱くてね^^;)
それ系の雑誌につい手が伸びてしまうのよ
一応この秋はコレが来るのね なんて
わかったつもりになれるのよ♪
返信する

コメントを投稿

お星さまになった鳥さん


ココ
2010年4月~2014年11月10日
HF♂

プロフィール

プロフィール画像
自己紹介
長年の夢がかない高原生活をはじめました。山梨県清里で野鳥と緑とオカメインコに囲まれ刺繍作品を制作しています。

カレンダー

2024年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バックナンバー