yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

6月SHOPに向けて始動♪Betsy Ann ☆彡

2014-05-31 | 布小物*Poach&Case
5月SHOPはクローズいたしました
たくさんのアクセス*ありがとうございました

* 無料広告ありがとう♪ *
yuki*さん ゆきさん kana2さん


* SHOP Information *
30日正午までにお振込み確認のできたお客様 → 30日発送済み
2日正午までにお振込み確認のできたお客様 → 2日発送予定
(土日の発送はありません)




まだ発送作業の途中ですが
6月SHOPに向けても始動しました ^^

最初に手を付けたのはコレ~♪



3色購入したBetsy Annです

四角グラニー・両ポケバッグ・ランチバッグ
あとは小物類もいろいろ

表布のみですがまとめて裁断をしました

一気にやってしまった方が無駄が出ないんですよね ^^

今日はその中からピンクのシェルポーチ*中とキャラポミニを紹介します



このくらいのサイズなら
ピンクが苦手な方にも使って頂けるかな?

ビビットな小物もたまにはいいですよネ

おススメ中


シェルポーチのサイズは中



高さ10㎝ × 幅20㎝ マチ4㎝

サイドにはホワイトの革タブを挟みました



ファスナーは玉付きなので使いやすさもバッチリ☆

内布はやわらいピンクのドット柄にしてみました



ラブリー ( *´艸`)

キャラポミニはティーバッグサイズのポーチです



サイズは 5㎝ × 6㎝ くらい

内布は同じピンクのドット柄



こちらはパイピング仕立てになっています

Dカン付きなので別売りの革持ち手を付けることも可能



バッグに提げて使うこともできます ^^

お役立ち情報募集中♪

トラコミュハギレ活用術♪



今日で5月も終わりですネ

早い。。早い。。

トラコミュ楽天激安セール情報!ゎココ ☆

今晩(と言うか、1日0時)から
毎月月初め恒例☆楽天スーパーも始まりますね

今回は100時間の開催とか!?

今日の夜は起きてられそうにないので
途中で参加したいと思っています

カートの中に入っているのは
30mmのナスカンなどなど

これは新作バッグに使いたいんですよネ ( *´艸`)

新作バッグもリクエストを頂いていたバッグなのですが
取り外しができるショルダー紐を別売りで販売したいと考えています

今月も
やりたいコト
作りたいモノ

欲しいモノ
がいっぱいです♪

トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



遊びに来てくれてありがとうございます*

今日も読んだよ♪
ポチッとお知らせしてもらえると大きなパワーになります
 


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

バナーをクリックしてもらうと新ウィンドウが開き このブログにポイントが加算されます
クリックの2手間アリガトです*

yu*yuのHPへ☆
         
《このブログのコメント欄とお返事についてはyu*yuの気持ちをご覧ください》

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 5月SHOP最終日&簡単に作れる... | トップ | お次は爽やかブルー♪ Betsy ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (shino)
2014-05-31 12:52:39
こんにちは~♪新作バッグ完売おめでとうございます!相変わらず、競争率が激しいですね(>.<)
この間、以前に購入したポシェットをさげてお友達とあったときに、とてもこのポシェットを羨ましがられて嬉しくなりました! 中のポケットまでお披露目して自慢しちゃいましたよ(*^^*)
返信する
届きました (レモングラス)
2014-05-31 13:03:24
リバティ・フェリシテのグラニーとポーチ、届きました。
素敵過ぎますー!感動してます!
写真で見るより落ち着いたブルーが、若くはない私にはシックリ来ます。
リバティ好きな友達に、今度見せびらかしますねー。
返信する
Unknown (longmint)
2014-05-31 18:14:34
Betsy Annかわいいね~
まだ行ってないけど、もう残ってないよね^^;
このポーチもほしいなぁ。
来月も激戦だけど、がんばるわ!!

楽天セール?
気づかなかった・・・。
我が家はとりあえずスポーツ飲料とお茶かな^^

返信する
ごぶさたです。 (なべ)
2014-06-01 12:49:02
めっちゃごぶさたしています。

一つ前の記事ですが、

ミニタオルで、保冷剤入れ☆

アイディア、いただき~♪です。

これからの季節、活躍しますよね。

作りま~す。

ありがとうございます~。
返信する
コメントありがとう♪ (yu*yu)
2014-06-01 17:01:10
いつも楽しいコメントありがとう♪

shinoさん☆彡
ありがとうございます ^^
競争率が激しいのかどうかは作り手にはわからないのですが。。
欲しいと言ってくださる方がいらっしゃるのはとっても嬉しいことです
みなさんにお届けできるようまた作ります♪

レモングラスさん☆彡
到着のお知らせありがとうございます
気に入ってもらえたようで安心しました^^
実物の方が落ちついた感じでしたか?
なかなか上手く伝えられなくてすみません
今回のFeliciteは地がリネンで濃い色なのでなおさら落ち着いた感じに感じるのかも知れませんネ
ありがとうございました

longmintちゃん☆彡
Betsy Annどうだろうね~
予約販売が終わればネットでも普通に販売されるんじゃないかな?
ホビーラホビーレさんの予約システムがいまいちわからないんだけど ^^;
楽天セール始まってるよ~
夕飯食べて夜になってから参加するわ

なべさん☆彡
ミニタオルの記事、お役に立て嬉しいです^^
簡単に作れるしおススメですヨ
返信する

布小物*Poach&Case」カテゴリの最新記事