yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

お次は爽やかブルー♪ Betsy Annでシェルポ&キャラポミニ ☆彡

2014-06-01 | 布小物*Poach&Case
* SHOP Information *
30日正午までにお振込み確認のできたお客様 → 30日発送済み
2日正午までにお振込み確認のできたお客様 → 2日発送予定
(土日の発送はありません)

到着のお知らせメールもありがとうございます
順番にお返事を書いていますので少々お時間をくださいませ 




Betsy Annの2作目は爽やかなブルー♪



初夏にぴったりですネ

と言いつつ。。
こちらはこのところ夏なんですけどね ^^;

初夏から梅雨も通り越して一気に夏になったようなお天気なんデス 

シェルポーチは昨日と同じ中サイズ



高さ10㎝ × 幅20㎝ マチ4㎝

ファスナー・タグ・革タブをホワイトにして ^^



この丸いライン好きだなぁ ( *´艸`)

内布も爽やかに~



ホワイト地にブルーのドット柄にしてみました

このシリーズのドット柄は使いやすくて何種類も持っていますが
今回初めて購入したカラーです

キャラポミニもおソロで ^^



サイズは 5㎝ × 6㎝ くらいの小さなポーチです

飴や鍵を入れても良さそう♪



折り紙で作る紙風船型なんですヨ

内布は同じくブルーのドット柄です



ホワイト地のバイアステープでくるんで端処理をしました

今日買ったペットボトルと一緒に(笑



サイズ比較になってるかな??



今日は7時発で出掛けていたので
夕方の更新になってしまいました

今日もまたムスコのサッカーを見に行ったのですが
グラウンドは暑いし
日影がないしで疲れました ^^;

グラウンドは砂ぼこりがすごかったので
もうお風呂にも入って
さっぱりしてからの更新タイムになりました

トラコミュやっぱカレーでしょう!

こんな日の夕ご飯は迷わずカレーです ^^

ささっと作って
洗い物も少なくささっと終了~

を狙っています! ( *´艸`)

トラコミュ我が家の自慢のカレーライス



遊びに来てくれてありがとうございます*

今日も読んだよ♪
ポチッとお知らせしてもらえると大きなパワーになります
 


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

バナーをクリックしてもらうと新ウィンドウが開き このブログにポイントが加算されます
クリックの2手間アリガトです*

yu*yuのHPへ☆
         
《このブログのコメント欄とお返事についてはyu*yuの気持ちをご覧ください》

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 6月SHOPに向けて始動♪Betsy ... | トップ | Betsy Annで3collar♪シェル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届きました~ (ゆき)
2014-06-01 21:09:48
うひ♪とにやけてますw
写真撮ってミセビラカシだ~
ベッツィーも小柄になってますます可愛いね
ブルーが爽やか

こっちも夏日でしたよ
息子君も暑い中大変だけど
見学は動かないしじりじり暑かったんじゃない?
熱中症にご注意
返信する
ゆきさん☆彡 (yu*yu)
2014-06-02 12:19:59
ミセビラカシ楽しみにしてるね♪
いつもありがとう ^^

Betsy Annも可愛いよ~
50㎝×3collarを使いきる予定

>見学は動かないしじりじり暑かったんじゃない?
暑かったよ~
昨日は風がなくてね。。なおさら暑く感じたよ
午後からは日影がなくなる会場だったから、帽子・腕カバーに日傘もさして!自力で日影を作ってたよ(笑
返信する

布小物*Poach&Case」カテゴリの最新記事