COLOR of SOUL yuririnn

color of SOUL 魂
  はアートで揺れるのか?

大昔のオブジェ

2008-11-27 00:26:38 | Weblog
大昔、10代後半からオブジェを制作しているが。

写真の整理をしていたら出てまいりました。

作品が若い若い!

笑って見てやって下さい。


でも、この時期は何も考えず、子供のようにしたいことだけをして作品を作っていた。

そんな自分にまた戻りたいと思う、今日この頃です。


素材は、土、植物、ステンレス、ガラストレイです。


私的には、結構気にいっていて、またこのシリーズを制作したいと考えております。


テーマは、宇宙の壁。

宇宙には、壁はありません。

でも酸素は地球にしかないというかんじです。

あまり良く見えなくてすみません。

また、近々に石内都さんの「ひろしま/ヨコスカ」を見に行きます。





すみませんが、ポッチをお願い致します。↓
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ





最新の画像もっと見る