COLOR of SOUL yuririnn

color of SOUL 魂
  はアートで揺れるのか?

旅立ち

2009-03-08 22:32:04 | Weblog
先日、父が旅立ちました。

ここ数年私は父の側で、食事の世話を出来たこと良かったと思います。


良い機会なので、通夜、葬式の前日まで自宅で父とともに寝起きをしておりました。

私の家は仏教なので、亡くなった日にお線香を絶やさなくするのですが。。。。。。

私一人で朝まで、線香守をしたため喉をやられました。

納棺の日すべてを立ち会えたこと、勉強になりました。

この色々な経験をまた作品に繋げていけたらいいと思います。

また少しお時間を頂くかもです。。。。。


すみません。ご無沙汰でしたが。。。。。。
ポッチをお願い致します。


にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へにほんブログ村






最新の画像もっと見る