COLOR of SOUL yuririnn

color of SOUL 魂
  はアートで揺れるのか?

ジュゼッペ・ペノーネ

2009-08-06 15:13:29 | Weblog
↑ジュゼッペ・ペノーネのパンフレットから


ご無沙汰でした。

他の場所でブログも初めましたが、(アートよりもプライベートのことが多い)

前回のウルトラの時にパンフレットを見た時に。このパンフレットを目にした。

その衝撃は凄く。

是非に見たいと思った。

何故なら、私が進みたい方向だから。

「ジュゼッペ・ペノーネ」こんな凄い方がいたなんて。。。。。。

今まで知らなかったことがもったいなく。

世界にはまだまだ素敵なアーティストがいるだろう。

パンフレットを載せられなかったので、パンフレットを切り抜きました。

8月中に行けたら行きたいな!



豊田市美術館

7月7日~9月23日
まで。

すみませんポッチ↓をお願い致します。


にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へにほんブログ村





最新の画像もっと見る