COLOR of SOUL yuririnn

color of SOUL 魂
  はアートで揺れるのか?

ROOM

2008-09-13 23:07:16 | Weblog

今週は、仕事が忙しくて。
あまりここに来れませんでした。

来週もバタバタです。



アンティークが好きです。

この天使の灰皿は、パリのモンマルトルの蚤の市で見つけた物。

花は私が活けました。

そして、花瓶はアンティークではないんですが。

大好きなスペイン製です。



久々、親友がハワイから帰国しているので、今から食事へ行って来ます。

また、今夜書きたします。


ただいまです。

久々、楽しいひと時を過ごして来ました。

親友の息子さんが、大きくなっていてビックリです。

ハーフなんですが、アメリカ人の男の子は、やはり女の人に親切でした。

日本の男の子にも見習ってほしいな。

では、そろそろ寝ます。

出来ましたら、ポッチをお願い致します。↓






にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ




最新の画像もっと見る