COLOR of SOUL yuririnn

color of SOUL 魂
  はアートで揺れるのか?

THE  ULTRA ヤノベケンジ

2009-06-22 15:56:00 | Weblog

6月21日まで、豊田市美術館で展示があり日帰りで行ってまいりました。

父の他界ご祖母が亡くなり先日35日法要があり、バタバタのなか。

本当は、ザ、クロマニヨンズが、下北沢のガーデンでライブがあり、そっちのほうが行きたかったが。。。。。。
チケットがとれなかった。(><)

このまま落ち込んでいてもしょうがないし。。。。。

現代アートの御三家、ヤノベケンジ、村上隆、奈良美智だしと。
(日帰りはきつかった)(><)

初めての街で、右も左も分からず。駅からも遠く。
へとへとで帰ってまいりました。



ご無沙汰でしたが、よろしかったらポッチ↓をお願い致します。すみません。

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る