ROCK THIS TOWN!

PUNK、SKA、ROCKABILLY、PSYCHOBILLY、ROCK'N'ROLL!!

Nights Are So Long

2004-04-22 | ROCK
昨日の予告通り
帰って Not Fakin' It を聴きました。
1曲目『Dead, Jail Or Rock 'N' Roll』からで
Gtとハープのソロバトルはやっぱカッコ良い!
アルバムタイトル曲もゴキゲンなロッケンローでなかなか

で、ついでに1stの Nights Are So Long も聴いてみました。
Hanoi解散から2年後の発表で10曲中7曲もカバーだったんだなぁ
最近のアルバム Whatcha Want もカバーばっかしだったような...

某ホリイさんが言ってた
3曲目 『SHAKE SOME ACTION』(FLAMIN' GROOVIESのカバー)
イントロまるまるThe Mods『崩れ落ちる前に』だったわ(笑)



最新の画像もっと見る