ROCK THIS TOWN!

PUNK、SKA、ROCKABILLY、PSYCHOBILLY、ROCK'N'ROLL!!

fight for your right!

2004-04-22 | PUNK
サマソ04出演&6/7に新作発売の
The Beastie Boys
何枚かCD持ってたはずなのだが
見つかったのは86年の1st LICENSED TO ILL
98年 Hello Nasty だけでした。
あとは中古CDで出してしまったかも?

1st、ラップ初期のオケの音が時代ですね(結構好きです)
ハードコア出身なだけあってGtもヘビーだったり...
デビュー当時11PMかなにかで
黒木香が寝そべってるベットの上で飛び跳ねて歌ってた姿を思い出しました。(笑)



最新の画像もっと見る