ROCK THIS TOWN!

PUNK、SKA、ROCKABILLY、PSYCHOBILLY、ROCK'N'ROLL!!

え~やろ?スミス

2005-10-30 | LIVE
久々の更新です。
こないだ10/29ちょっとした企画物のライブがありまた。
今回はライブの企画・運営みたいなこともやったりで
自分の出演・演奏もそこそこに、なんだか慌ただしかったよ

自分のバンドは普段飲みにいったり遊んだりしてる仲間
+ お姉さん方2名という編成で
全曲エアロスミスのコピーを演りました。
何故エアロか?って言うと
全メンバーの最小公倍数?と言うか、唯一かぶってるのがココだったと言うか...
(ちなみに結成2年で初のライブだったりします)

演奏曲は
1.TOYS IN THE ATTIC
2.LOVE IN AN ELEVATOR
3.ROAD RUNNNER
4.CRYIN'
5.STOP MESSIN' AROUND
6.SWEET EMOTION
7.DRAW THE LINE
8.MAMAKIN

2年振りにライブ出演であったが、緊張はなく
40分程のステージであっと言う間でしたね
まぁかなり間違えたり、弾けてないところもありましたが
(音源はまだ恐くて聴いてない(^^;)
やっぱりライブは観に行くより出演する方が気持ちE~わ

 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久し振りの (et nico)
2005-11-03 00:22:42
更新ですね。いつも私の所に来て下さっているようで、ありがとうございます。

ライブは観る側も気持ちいいんですけど、演ってる方も気分いいだろうな~、とバンド経験のない私はいつも思います。
返信する
ども (yu-ji)
2005-11-03 11:58:51
かなり更新怠ってマス(^^;



一度ステージの味を知ってしまうとネ

バンド、メンバーの一体感とかやっぱり良いヨ



今度は、パンクやロカビリー系で何か演ってみたいと思っておりやす。



返信する
Unknown (kirry)
2005-11-03 23:50:37
写真の遠くにうつってる!笑



音源聴いてしまったよ。



みんなよう10%増しのテンポについてこれたね。笑
返信する
Unknown (yu-ji)
2005-11-04 09:49:28
イヤイヤ、TOYS IN THE ATTICの細かいフレーズはついていけなくて、

途中からルートで弾いてごまかしてまつ

返信する
こんにちはー! (中華)
2005-11-05 15:43:04
私は音楽好きな癖に今まで一度もライブ行った事が無いのですが、

観るのも演じるのも本当に楽しそうですね♪
返信する
ども (yu-ji)
2005-11-05 16:54:53
イヤ、ホント

良いですよライブは

出演が無理ならとりあえず

お気に入りのバンドなど観に行ってみてはどうでしょうか?
返信する