ROCK THIS TOWN!

PUNK、SKA、ROCKABILLY、PSYCHOBILLY、ROCK'N'ROLL!!

GIGS

2004-08-27 | LIVE
1986年、BOφWYはシングル「わがままジュリエット」、
アルバム「JUST A HERO」のリリースに、ツアー、
雑誌にも登場するようになりだんだんと知名度は上がってきました。
7/2に初の武道館、1ケ月後にそのLIVE盤をリリース
この辺のアルバムはもちろん予約して発売日には買ってましたね


ライブハウス武道館へようこそ!

この頃はまだ神戸に住んでたんで、結局「GIG」に参戦したのは
1987年の
2/14 神戸文化大ホール 「ROCK'N'ROLL CIRCUS TOUR」
7/31 神戸ワールド記念ホール 「CASE OF BOφWY」
11/4 神戸国際会館 「ROCK'N'ROLL REVIEW DR.FEELMAN'S
           PSYCHOPATHIC HEARTS CLUB BAND TOUR」
ですね、
しかも「CASE OF BOφWY」はチケットが取れなくてスタッフのバイトとして参加!
リハも少し観れたし、HOTEIも間近の距離で遭遇、
で、配置されたのがアリーナの中央、PA席の通路だったんでステージはばっちり観てました。
これで日当が出るんだから美味しい仕事だね
(帰りにスタッフルームからセットリストも拝借というオマケ付?)
しかし4時間のGIG、初期の曲を聴けて嬉しかったな



4本のビデオから2001年CD化

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kirry)
2004-08-30 21:49:56
GIGSが出た頃ってまだ青い中学生で、さっぱりわかんなかったよ。

隣に住んでた同級生のアニキがめっちゃファンで、その同級生も感化された。

で、「らいぶはうすぶどうかんえようこそぉゥッ」っていうのがかっこいい、

ってそいつからそこだけ言われるんで、こっちは「ハヘ?なにが?」ってなってました(笑)

今ではもちろんわかりますけど。
返信する
実は (yu-ji)
2004-08-31 09:53:15
「ようこそっ!」ってーのは

キヨシローからですね



BANDをあきらめ群馬に帰ろうと思ってた

時に、

野音のキヨシローを観てまた演る気になったと言うオハナシは有名

返信する