サバエブ食堂

一年250日旅暮しの根無し草
各地の食堂にご案内します

ブログ@シャバゾウさん

2008-08-13 | ブログ関係
ブログランキングで常に上位に位置する(今日現在一位)シャバゾウさんのブログはホンマに面白い。

文章もウイットに跳んでるし、構成も見事。写真の使い方も巧みでなかなか笑わせてくれる。比喩表現に読書量を覗わせるところも多分にある。




こんな方がいるから「ブログ回り」が止めれんくなるな



シャバゾウblog
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 善(ZEN)@Paris | TOP | HANG-A-RI@Paris »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (QT鈴木)
2008-08-13 09:29:44
わ、
アクセス解析で、やたら人が来てると思ったらサバエブさんでしたか。
あんなアホブログ、べた褒めしてくださってありがとうございます。

読書量は・・・ほとんど漫画ですけどね。
返信する
>シャバゾウさん (サバエブ)
2008-08-13 09:39:10
とんでもない、これからも笑わせてください。
返信する
はじめまして、恵です。 ()
2008-08-13 22:00:49
こんばんは、gooのあしあとをたどって伺いました。
博多で兄弟フォークデュオ・ピースの応援ブログを書いています。
これからも、旅をしながら美味しい物を食べに伺がってもいいですか?。
ピースとともに宜しくお願いします。
返信する
>恵さん (サバエブ)
2008-08-14 11:55:08
こちらこそ初めまして。いつでもどんどん来てください&ご指摘あればお願いします。
返信する

Recent Entries | ブログ関係