サバエブ食堂

一年250日旅暮しの根無し草
各地の食堂にご案内します

文句@goo

2008-08-17 | ブログ関係
「あしあと」に登録したのはまだ最近の事。

慣れないせいもあるのだろうが、

ブログ本文、編集画面、gooホーム、あしあと、ひとこと、これらの連動性が悪過ぎる。



「要望」

★編集画面からあしあとへ簡単にジャンプできるボタンを設置

★gooホームからあしあと&ひとことへのジャンプボタンの設置

★ひとことからあしあとへのボタン設置。

★gooホームと本体のメールを連結させる。



どこからでもどこへでもワンクリックでひとっ飛びできるようにして欲しい。



頼むわ...



Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« straitskitchen... | TOP | 海南鶏飯食堂2 @恵比寿 »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スマイル)
2008-08-17 21:25:55
私からも、その意見に一票(^^;)
返信する
同感です (kawasemi)
2008-08-17 22:12:13
たいていのサイトは一通りみたら理解できるのですが、gooは何度ログインしても迷子になります
返信する
初コメントです^^ (昼行灯)
2008-08-17 23:03:26
サバエブさんはじめまして
よろしくお願いします
自分もその通りだと思います
なんとか改善してもらいたいものです
返信する
私も (Matthew)
2008-08-18 01:19:33
はじめまして、Matthewです。
サバエブさんの提案に激しく同意です。
同じgoo内なのだから、もっと連動して欲しいですよね。
返信する
Unknown (サバエブ)
2008-08-18 01:44:38
>スマイルさん 
   清き一票乙です。

>kawasemiさん
   gooのスタッフは実際に足跡やってるんでしょうかね?

>昼夜灯さん
   初めまして、みんなでガンガン批判をうぷしまひょ

>Mattewさん
   初めまして、こんなにみなさんから米がくるって事は   思いが一緒で嬉しい気がしますわ。
返信する

Recent Entries | ブログ関係