サバエブ食堂

一年250日旅暮しの根無し草
各地の食堂にご案内します

あしあと@ブログバーツ

2008-08-14 | ブログ関係
ブログバーツにあしあとというのがある。

これは自分のブログに訪問してくれた方があしあとの登録済のブロガーなら
その方がどんなブログを書いてる方かわかるし、
その方のページにとぶ事も簡単にできるっちゅうモノ。

自分が色んな方のページにあしあとを残す事もできるし、
自分がどんなジャンルの方に興味を持たれてるかも解析できる。

私は設定したばかりなので訪問数も少ないが、

長くされてる方々のには足跡も多い。

自分のブログに来てくれた方のブログに行けるのは何より面白い。

またそこで面白いブログに出会うこともできる。

ブログの世界を広げるスグレもの。










しかし足跡めぐりやってたらあっという間に時間が経つな.....




Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HANG-A-RI@Paris | TOP | フライドポテト@マクドナルド »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (めぐ)
2008-08-16 23:59:24
はじめましてそのあしあとから来ました!おもしろい情報たくさんですね!又お邪魔させて下さい
返信する
>めぐさん (サバエブ)
2008-08-17 06:17:48
はじめまして、こちらこそよろしくお願いします。是非是非いつでもお立ち寄りください。ちなみに今長野の大町にいますよ。今朝は昨日の雨でまた一段と寒いですわ。もう秋も近い?
返信する
おはようご (めぐ)
2008-08-17 10:16:43
大町ですか!よく知ってます~~大町駅の立ち食いお蕎麦が美味しかったな~~
返信する
めぐさん (サバエブ)
2008-08-17 13:00:28
そのうち今回来訪したお蕎麦屋さんをうぷする予定ですよ。
返信する

Recent Entries | ブログ関係