サバエブ食堂

一年250日旅暮しの根無し草
各地の食堂にご案内します

EAT@杉並

2008-05-14 | 関東地方
前から通ってる洋食の店。

昔ながらの王道メニューの中の人気がミートパトラ(写真)

ひき肉がベース、マッシュルームとトマトを入れて、上に卵を載せてオーブンで焼き上げた一品。混ぜ合わされた唐辛子がよく効いている。

辛いが美味い、御飯がよく合う。辛い物好きにはたまらない。冬は温まり、夏はこれで汗を出して夏バテ防止。


季節知らずの一品ですよ


住所 杉並区高井戸西3-7-10

電話 03-3334-6486

休み 木曜日

時間 11:30~14:00 17:00~22:00


環八から人見街道を吉祥寺方面に入って200Mほどの右側。斜め向かいがテニスコート。最寄り駅はしいて言えば井の頭線の富士見ヶ丘。駐車場は10数台分ある、これが満車なら店内もほぼ満席かな。

平日のランチ時はサラダとスープ、コーヒーのセットメニューがあるのでお得です。ここのサラダのフレンチドレッシングも好きだな。 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新一力@栄 | TOP | 森伊蔵 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 関東地方