山下増改築工房BLOG

リフォームや増改築や色んな事・・・

草の生えない庭

2014-05-31 18:27:43 | リフォームな事

田舎の実家が空家だけど庭の草むしりが大変・・・
そんなご希望で草の生えない庭の工事です。
庭石や庭木のきわはどうしても草が生えてきたり、豆砂利の上にも少しは生えますが、
そんなに草ぼうぼうには、なりにくいと思われます。
週末は実家でゆっくり過ごそうか・・・と帰ってみると庭が草だらけ・・・
そんな事なくごゆるりと出来る筈です。

 

 

ウッドデッキで座ってゆっくりとビールをぐぐっといきたいスペースになりました。
日除けカーテン付です。
夏は涼しく、冬は暖かな省エネデッキです。

 

 

 

全景です。
庭木、庭石は全て再利用。
写真では見えにくいですが奥にあるサンルームも再利用。

 

 

 

工事前です。
本当にいい別荘になりました~

ねえねえ私達の能登の実家なんとかしないと・・・
そんなご相談は山下増改築工房



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。