よーぜふのBlog「ANI・だいありー」

萌キャラが登場するアニゲー作品を採上げては勝手に騒ぐブログです
脳内ヨメはフリーダム!

もしも隣に・・・?

2006年06月09日 23時26分16秒 | ANI・だいありー
北斗さんからバトンが回ってまいりました。

「お題バトン:Ver.遠坂凛」

次に回す人にキャラ指定をしてそれに当てはまる質問にどうリアクションを取るかというリレーネタです。
私は「Fate/stay night」のツンデレ?魔術師“遠坂凛”のご指定を頂きました。

では参りましょう。
各項目に凛ちゃんに一言言って貰ってますが、これは私の独断で付け加えてます。
普通はありません。
臨場感?を出す為、画像は凛です。


●朝起きたら「遠坂凛」がとなりに寝てました。さてどうする???

とりあえず凛が起きるまで一緒に寝てます。
下手に手を出したら死ぬまでイヤミを言われそうなので怖いです。
怒鳴っても低血圧な彼女はまず起きないでしょう。(笑
凛「むにゃむにゃ・・・私の寝起きを・・・邪魔したら殺すからね・・・。」


●そんなことしてると「遠坂凛」が目覚めた!どうする?

や、やあおはよう・・・とさり気なく言っておきます。
多分凛はボーっとしたままこちらを見てるでしょう。
そしてダメ元でタヌキ寝入りしときます。
凛「私と添い寝とは良い度胸してるじゃない・・・ふあぁ・・・お休み・・・。」


●「遠坂凛」につくってあげたい自慢料理は?

料理と言えば桜。
桜直伝のにくじゃがです。
実は野菜を切ったのはセイバーだったりして。(笑
味は申し分ないのですが、野菜が大きすぎて生煮えかも・・・。
凛「味はイケても人参がヘタだけ取って1本丸ごと煮るってどういう事よっ!?」


●「遠坂凛」とドライブ、どこに行く?

アキバに行って凛に凛のフィギュアを買ってプレゼント♪
凛はありきたりな場所じゃ満足しなさそうですから。
凛「私に私のフィギュアって・・・それじゃ萌えられる訳ないでしょうがぁ!」


●「遠坂凛」があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?

「お前の回答センスの悪さにゃ、凛ちゃん情け無くて涙が出てくらぁ!」と罵って欲しい。
凛にアンタ、ホンマモンのアホね!と言われそうだけど、そこが本当の狙い♪
もう一言じゃありませんな。(笑
凛「てゆーか、スカポンタン・・・。」


●「遠坂凛」があなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分

5分間だけボキのお嫁さんになって貰います!
その間にあんな事やこんな事と夫婦の営みを・・・って時間がねぇーーーっ!!
凛「ちょちょちょちょっとぉ!いいいい営みってアンタねぇ!!」(赤面


●あなたが「遠坂凛」にひとつだけ何かしてあげられます。時間は5分

5分間だけ凛の夫になります!
でも凛に・・・
「5分間だけの夫!?はぁ!?アンタねぇ、5分間だけ夫になる位なら一生なれるよう死に物狂いで努力しろってんのよ!おととい来やがれ!明日のジョー!!」
とか説教されて時間が無くなる事でしょう。(悲
という事は凛は自分に気があると見た。(コラ
凛「マチャマチャのセンスは見習いたいわね。最後のフレーズが引っかかるけど・・・。」


●「遠坂凛」にひとコト

罵ってくれぇ!いたぶってくれぇ!愛してくれぇ!
凛「アンタ・・・イッペン死ンデミル・・・?」


●次に回す人

回す人がいません・・・。
北斗さん、特例としてよぜ・・・、じゃなく「朝比奈みくる」は如何ですか?


凛「私は大盛汁だくだからねっ!」
訳わからん・・・。
凛「アンタ、後でたーーっぷりと可愛がってあげるわよ。」(怒
そ、それは禁則事項です!
凛「誤解生むような事言うな!」
壊れた・・・壊れたよ・・・真っ白にな・・・。
凛「何でも訳を判らなくすればいいってモンじゃないわよ。」
凛ちゃんってお喋りだなぁ・・・。
凛「も、もう付き合ってらんない!」(赤面
も、萌え~♪
凛「おーのーれーわぁーーーーっ!!」

本当にお終い!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツンデレ凛さんは当たったかな? (北斗)
2006-06-10 22:02:34
引継ぎありがとうございました~!

凛を指定したのは結構当たりだったでしょうかね?(笑)

いつも夜明けなキャラじゃあれだな~と思ったので。

ストライクゾーンから少し外したキャラにしようかなとも

思いましたが、何故か頭の中に凛が出てきて……(爆)。



特例でのバトンありがとうございます~。

早速引き継がせてもらいましたですよ~!

みくるちゃんで大興奮でそこまでやるなよ的なものになったのは

言うまでもありません(笑)。

それじゃ、ついでにあの人のもやっちゃいましょうかねぇ~♪

丁度画像手に入れましたんで、メールで書いてみます~。
返信する
大人朝比奈みくるの衣装が (よーぜふ(北斗さんへ))
2006-06-10 23:23:36
最近ブログで書かなくなったせいか、凛ちゃんに鬱憤が溜まっていたようです。(コラ

ツンデレ系キャラをからかうのは面白かったです。

その分ドSな仕返しをされますが、そこが狙いだったりして。(笑



私がみくるちゃん返しをしたのは、北斗さん宛てがおっさんキャラ指定だったので、もし北斗さんに激萌えキャラで来てたらどうなっていたかな?と思って、敢えて反則的なリレー返しをしてしまったのですよ。(笑



大人みくるちゃんのセクシースタイル服。

これは前からイメージしていた“あの人”の服の一つでしたので、ある意味良い資料でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。