よーぜふのBlog「ANI・だいありー」

萌キャラが登場するアニゲー作品を採上げては勝手に騒ぐブログです
脳内ヨメはフリーダム!

何気にやってくれる?「いちばんうしろの大魔王」

2010年04月25日 21時54分07秒 | ANI・だいありー
 
投稿は週1以上にしたいのですが中々出来ません。


本来なら4月期アニメ作品の印象をつらつら書こうと思っておりましたが、またもや「いちばんうしろの大魔王」でアノ江藤不二子がやってくれましたw

4話「独房は楽しい?」

ただでさえ今期で一番エロ傾向の強いアニメではありますが、ここまでヤルとは思わなんだと1人納得。
一番のスクープはけーなのおっぱいを直に掴み揉んだ阿九斗・・・。
ではないんですよねこれがw
では照屋栄子の自ら仕掛けた首間接技で股間を押し付けて“あは~ん♪”なのか??
でもないんですよこれがw

自身一番のスクープは不二子が阿九斗に渡した詠唱銃。
それをコンパクト化したソレはまさに・・・。

“大人の玩具”

いやいやいやいやいやいや・・・・・。

そうか、3話「ちょっと怖い先輩」で不二子が“自慰に見えるようなこと”をしてた時はソレを自分に使・・・(以下略
いくらリボンでカモフラージュしようとも、それは立派なピンクロー・・・(以下略
でも衝撃は無いです。
過去にアニメ「女子高生」で高橋絵里子が堂々とご立派なバイブをモザイク無しでTV視聴者に見せ付けていましたからww

さて、見ての通り不二子は昔はお兄ちゃんLOVEだった訳ですが、今は性格も変わり果て、家督の妄執に捉われた身。
確かに昔はシスプリ的で可愛いすぎた不二子。
でも中の人的にはやはり違和感が感じられますwww
でも可愛いから許す。

作画自体は悪くないのですが、相変わらず仕上がりが今一つな場面が目立つ事。
キャラの輪郭部分がドット化してしまっては面白さも減ってしまうのです。
6月発売のDVDではリテイクが入っていること間違いなしでしょう。

後、この作品のウリの一つといえば「スフィア」!
昨年、「宙のまにまに」のOPテーマで一気に火が点いた(と思う)声優ユニット。
「寿美菜子」「高垣彩陽」「戸松遥」「豊崎愛生」といえばアニメ見ている人なら知名度高し。
先日OPテーマが発売になりましたし。
その4人がお約束として登場キャラを演じています。
今回はけーながおっぱいを揉まれたのであの愛生ちゃんがエロ声を発するわ、遥っちも感じた(むずむず感触)声を発するわと役者としての本質が問われています。
でもエロ声としては御前か日笠陽子ちゃんあたりが上でしょうww
特に御前が本気出したら放送出来ないもん♪(謎

このペースでは作画の仕上がり面はもう高望みできないのではと感じてます。
その分、ドギツイエロで誤魔化・・・でなくカバーしてくれればイイんじゃないでしょうか。

それと冒頭に出る「最近インターネントで・・・」というテロップがあまりにもデカすぎて、いかにもDVDを買った方がイイよん♪な演出です。
DVDではきっとスカートの中を隠すパーツも取れているでしょうからw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。