よーぜふのBlog「ANI・だいありー」

萌キャラが登場するアニゲー作品を採上げては勝手に騒ぐブログです
脳内ヨメはフリーダム!

今日も叩かれてくださーいっ いつでもツッコミ上手な私を見てよねっ♪ 

2006年08月23日 22時16分58秒 | ANI・だいありー
アニメを見るのが主な趣味だとか言う割にはアニメ視聴の消化数はそんなに多くないと感じています。
最近は「楽しい&笑える&萌える(&ムフフ)」な作品が視聴選択の主な基準となっているようです。
言い換えればギャルゲーのような美女&美少女の登場数が多い作品です。
これまで採り上げたアニメ記事のタイトルを見れば私がどんな作品が好みか一発で判ってしまいますね。(汗
それ以外の作品ははダメとかではないのですが、視聴本数が増えると消化出来なくなるので現状維持で精一杯なのです。

では参ります。


●ARISAKA Panic!!
「となグラ!」 7話「最強☆無敵 マイシスター」

6話では某侑子さんなシーンをも見せた初音ですが、今回はその初音お姉ちゃんの正体に迫った内容です。

何をやらせても完璧にこなし、男女を問わずに学内人気No.1を誇る初音。
才色兼備を絵に描いたような彼女ですが、自分のやりたい事は何もしないで、家庭の事しか(特に香月)見ない初音に香月はヤキモキしていました。
まさか自分の不甲斐無さが原因で・・・?

香月と勇治を自分の目の前でラブラブさせたい。
一晩かけて香月と勇治の3年後のバカップルぶりをストーリー形式でしたためていた初音。
彼女の妄想爆発度はそこらの萌えるお兄さんにも負けず劣らずな内容です。
香月と勇治が再会してからは2人をラブラブにさせるべく、あの手この手で香月と勇治をけしかけています。

初音の本性。
それはズバリシスコンでした。
家族愛のなれの果てとでも言いましょうか・・・。
もし香月が弟だったなら初音の心境も多少変っていたのかもしれませんが。
とにかく香月Loveだった訳なのでした。
そして初音はとっくに自分のやりたい事をしていたのです。
香月と勇治をラブラブにさせたいのは、香月の恋を成就させる為。
全ては香月の為なのです。
それが例え勇治がエッチになっていようが・・・です。

自分のプロデュースで2人をいち早くくっ付けさせたい初音。
再開してからというもの、それが段々とエスカレートして行き、最早初音の思うがままになって行く。
香月の部屋の窓の鍵をこっそり開けては勇治をいつでも出入りさせようとしたり・・・。
香月の抱き癖に付け込んで、勇治を抱き枕替わりにさせたり・・・。
暴発した勇治を制裁するまりえの動きを封じたり・・・。
学校では完璧な優等生No.1な初音。
弱点を見つけないと勇治の暴走を止められなくなると判断したまりえですが・・・。

有坂姉妹、初音と香月。
出来、不出来については別問題ですが、やはり姉妹である事には変りありません。
互いを深く想うのは似たもの姉妹の証拠です。
その表現の仕方の差だった訳です。

それにしても初音の香月Loveは凄すぎです。
風邪で寝てろと言われ、それに甘えた初音。
本当は大した風邪では無かったのですが、愛すべき香月が自分に構ってくれる絶好のチャンスだった訳でして、“お粥口移し”を最初から目論んでいたようにも見えます。
「トドメ?」には素直に笑った自分です。
しかしこのシーン程、勇治がとてもお邪魔虫に見えた時はありませんでしたね。(笑

愛すべき香月に自分の風邪を移してしまった・・・。
毛布の中で初音さんは香月に何をしてたのでしょう??
何か苺達の世界が見え隠れしてましたよ。(笑
結果、初音は香月の事が心配で心配で仕方がないようです。
「似たもの姉妹」
あのお料理上手な初音の作ったごはんが香月レベルと同じになってました。
しかも“香月”と聞くだけで超ドジっ子にもなってしまったではないですか。(笑

初音お姉ちゃんの弱点。
それはズバリ“妹香月”です。
香月にアクシデントが起きると弱体化してしまい、いつもの完璧さが100点とするなら、今の状態は-100点です。
いつもの完璧ぶりの反動が凄いのなんの。
香月が快癒しないと・・・。
神楽兄妹は初音の真の正体を知ってしまった時から、香月の風邪が治るまで地獄が続いたとさ・・・。

教訓、完璧な人間は決して存在しないのだ。



アニメ記事はここまでです。

夏ってのは暑い外に冷房の効いた屋内、そして寝苦しい熱帯夜。
外気温の気温差が激しい夏になると、殆ど毎年夏風邪の症状にみまわれます。
喉が思い出したように何となく痛かったり、いきなりクシャミの連発をしたり。
夏は「汗だくの暑さと強制的に冷やす」の隣あわせなので、どうしても調子が狂ってしまいます。
ここ最近は夜は中々眠れず、仕事をすれば眠気の襲われる。
帰宅して夜になってブログを書くだけで眠気に襲われる。
かと言って寝ようとすると眠れない。
何か夏バテに近い状態です。
でも食欲自体はあるし、温かい物も普通に食べられる。

最近の平日は仕事から帰ってアニメを見る、食事する、ブログを書く、眠くなる、あまり寝付けないと何かをしようとするが眠くてこれ以上何も出来ない・・・。
な毎日です。

まだ22時すぎなのにもう眠いです。
本当に夏が大嫌いです。(ついでに冬も嫌い)
やはりトシか・・・?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。