よーぜふのBlog「ANI・だいありー」

萌キャラが登場するアニゲー作品を採上げては勝手に騒ぐブログです
脳内ヨメはフリーダム!

FORTUNE ARTERIAL 公式HPにてイベントCGが公開⑤

2007年12月17日 21時49分12秒 | AUGUST 『FORTUNE ARTERIAL』
 
一撃必殺萌え画像とか~♪
公開しるよ、公式で~♪
それなりに~それなりに~♪




今回更新された画像のどこがそれなりなんですか?かなでさん!?(笑)


イベント画像テキスト(画像にポインタを当てる表示されるテキスト)とにとうとう「えいち」という文字が入りました。
今回更新された画像は東儀白と悠木かなでの2枚。
白の方はまだメインイベント前で、かなでさんの方はゴングが鳴ってます。(笑
両方とも既に雑誌で公開されているものです。
空いているスペースにはバランス上、瑛里華や桐葉のCGになるでしょう。

更新された白のイベントCG。
黒いワンピース姿の白(名前と服の色を対極にさせている所が絶妙)がベットの上に座り込んで、背中を向けながら羞恥顔で後方を向いています。
この手の画像では、画像をクリックすると発展した画像に切り替わります。
それは見た人のお楽しみ・・・まではいかないですねハイ。
ワンピースを脱いでいますが、背中しか見えないので特段に凄いというレベルではありません。
白ちゃんが、白ちゃんがぁぁぁっ!!(要はハァハァですな)
な方にはそれだけで堪らないでしょうが。

更新されたかなでのイベントCG。
これは縞模様がアクセント。(笑
最初に表示された画像をクリックすると、縞模様が移動しています。
全体で見ればまだまだ前哨戦なのでしょう。
これは見られる人だけのお楽しみということで。

どんな性格をしていても、このゾーンに入るとヒロイン達は途端に初々しくなりますよね。(笑
最初はみんな初々しいんです。
けど先に進むほどヒロイン達の好みが別れて行きます。
凸凸が大きいヒロインはお約束の技をきっとやるでしょう。(笑
設定やシナリオに心血を注ぐ分、ここにも心血を注いでいる(と思う)ので前作や前々作からどのように変化しているのか見ものです。

今回は一応オブラートに包んで内容を書いたつもりです。
イベント画像の更新は今後この系統になるでしょう。
当然ですが、体験版にはこういうシーンは入ってません。

フォアテリの発売もいよいよ1ヵ月を切ろうとしている所まで来ました。
世間ではクリスマスムードで年の瀬、歳末という時期ですが、自分にとっての真の年明けはフォアテリの発売日でしょう。
体験版の方はTECHの方でプレイ済。
公式HPから体験版をDLしてますが、これはじっくりおさらいしながらやろうと思ってます。
ストーリープレビューを記事にしようかどうかは本決まりではないです。
(自分ではウケた)名台詞を小出しして行くとか??
年末年始は体験版を研究するのも悪くないですね。
恥ずかしながら読めない漢字が幾つかあったので、読みと意味を調べないと・・・。
全体的に読むのがきつそうなシナリオに仕上がってなければなぁと自分勝手に思ってます。
(お陰でT○○E-○OO○にアレルギーが・・・)




『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。