よーぜふのBlog「ANI・だいありー」

萌キャラが登場するアニゲー作品を採上げては勝手に騒ぐブログです
脳内ヨメはフリーダム!

『ヒゲ部』証拠画像

2006年12月29日 23時08分49秒 | ANI・だいありー
 
今日も会社 明日も会社 あさっても会社~♪
ラララそして 君はマネージャー♪

何だそりゃぁーーーっ!?(ガビーン!!)

先週放送されたデ・ジ・キャラットの番外編らしき「Winter Garden」。
プチ子が学校の部室棟を歩いていた時に背後に「ヒゲ部」があったと書いて云々と解説してた記事について、その証拠画像を載せますでご覧下さい。






はいお終い!!

画像の女子生徒はあのプチ子ちゃんなんですが、この桜井監督のお遊びには思わず噴出しちゃいました。
あれだけネタについて書いておきながら画像に出さないってのも滑稽です。
百聞は一見にしかずという事で。


コミケの初日だけ往って来ました。
『なのは』主体記事になりますが、それは後日にでも。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どすこい喫茶…ジュテーム!!(マテ) (北斗)
2007-01-06 22:45:49
うはぁー!ほ、ほんとにヒゲ部だぁー!!(ガビーン!・笑)
ってことは……あそこにはきっとメ○もいるんでしょうね……。
で、ト○パンあたりが食われてると(マテ)。
………校長が○ーザンだったらもっと素晴らしいのですけどね~。
「うふふふふ、だっふんだぁだっふんだぁ……」とか
「これなんかええのぉ……これなんかええのぉ……」とトリップしてて(笑)。
デ・ジ・キャラットという作品はほんとに色々と仕込んでくれますね……。
返信する
あんた、お酒はやめなはれ・・・ (よーぜふ(北斗さんへ))
2007-01-08 23:18:36
ウィンターガーデンはビデオに録画していたので、巻き戻してはそのシーンだけDVDにダビングしました。
あそこまでヒゲ部の部室を出すのなら、画面の片隅にでも「モキュ!」を出せば良かったのに。(笑

桜井監督作品は新房監督(ぱにぽにの)作品程ではありませんが、お遊び演出が見え隠れするようです。
「マサル」は監督自身にとってのバイブルなのかもしれませんね。

ちなみにうすた京介ギャグは今でも荒波です。
とても面白いか、白けるか・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。