miniature YOYO STUDIO

ねんどで作るミニチュアフード、小物など。
小っちゃなもの作りに挑戦しています。

トッピングフルーツ

2008-12-30 | ミニチュアフード
プリンアラモードを作ろうと思います。
主役のプリンが固まりません・・・。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パフェグラス | トップ | プリン・ア・ラ・モード »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんばらしい・・・ (mi)
2008-12-30 15:52:56
パイナポーがやばいです。
YOYOさんホントは、職人なのでは??
キウイとかどうやってこんな風になるのです!?
師匠すげー。
みずみずしい!!
本当1日YOYOさんになりたいです。
返信する
なんじゃりゃ~!! (みにんちゅ)
2008-12-30 18:04:00
YOYOさん・・・
これは凄すぎですよ(><)
なんでこんなにリアルなんですか~?
キウイの透明感や種がぁ~!!
普通こんなに細く線書けないですよ。
どんな手と目を持っているのでしょう???
謎だらけです。
パイナップルもリアルすぎ!!
マジで尊敬します♪
返信する
Unknown (SAKURA)
2008-12-30 20:06:55
今にも果汁がしたたり落ちそうな…。
プリンののったのを見たぁ~い。

昨日たまたま行ったセブンにプリンが3個のっているものすごいプリンアラモードが…。

どんなふうに盛られるのか…楽しみにしてます。
返信する
Unknown (まき。)
2008-12-30 21:28:36
大きさも再現してますよね?!

素晴らし過ぎます!!!
あたしもYOYOサンになりたいデス。
返信する
mi様 (YOYO)
2008-12-30 22:28:13
miさん。いつもありがとお~
それにしても“一日なりたい発言”多いですよ~!!!
一日・・・・・
ネチネチ・・・ネチネチ・・・(粘土をこねる。)
グピグピ・・・グピグピ・・・(ビールを飲む。)
・・・終り。です。
返信する
みにんちゅ様 (YOYO)
2008-12-30 22:34:13
プラモデル店に売っている筆、いいですよ!
細~いのあります!
それ以外の筆は100円SHOPですが・・・(安!!)
返信する
SAKURA様 (YOYO)
2008-12-30 22:41:13
私も見ました!!!
3つプリンが乗っているやつ!!
なんかスゥイーツデコみたいでかわいらしかったですね!!
あれは一人分なのでしょうか?!?!スゴイボリューム!!

返信する
まき。様 (YOYO)
2008-12-30 22:46:59
はい。
一応、大きさは計算しているつもりなのですが・・・
果物はものによって大きさが違ったりして・・・
なんかいいかげんになっている気がします・・・。
そのへんも「まっ、いいか~。」です。

返信する