miniature YOYO STUDIO

ねんどで作るミニチュアフード、小物など。
小っちゃなもの作りに挑戦しています。

ガスコンロ制作中

2024-05-31 | 小物など
何か不具合が起きた時など、中のメンテナンスが出来るように
天板を開けられるようにしました。
上の小さなネジは飾りです。(接着してあります)


アルミのカバーを外すと留めているネジが出てきます。
4か所で留めています。


アルミのカバーは弱めの磁石になっています。


バーナーを外さないと天板を開けることが出来ません。
バーナーを設置する時はバーナーの突起を
パイプの溝に合わせて差し込みます。




ちなみに・・・
実物はこうなっていますが、金属板の役目はなんだろう・・・?




脚の底にはすべり止めシールを貼りました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パステルグリーンのフライパン | トップ | ミニチュア パロマ エブリシ... »