miniature YOYO STUDIO

ねんどで作るミニチュアフード、小物など。
小っちゃなもの作りに挑戦しています。

プリン・ア・ラ・モード

2008-12-31 | ミニチュアフード
“プリン・ア・ラ・モード” 完成しました!

訪問してくださっている皆様、ありがとうございます。
良い年越しを!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トッピングフルーツ | トップ | 年賀状2009 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を…。 (SAKURA)
2008-12-31 16:51:53
カカカ…カラメルソースがプリンの頂から滴っている。
プププ…プリンのてっぺんにプリンを蒸した時の気泡があるっ!!
素晴らしいところを挙げたらきりがないっ!!
今年最後にまたまたすごいもの見せてもらいました!!

ホント、勇気を振り絞ってコメント残して良かったぁ。
実を申しますと、何度も何度も遊びに来ていたのに…プロフィール画像のインパクトの強さにやられ静かに立ち去っていた小心者のわたくし。
それでもこうしてお知り合いになれて、ホントよかったわぁ~。
これからも楽しみにしてます&YOYOさんのようにリアルな作品目指して日々精進です。
どうか佳いお年をお迎えください。
YOYOさんご一家にとって新しい年が良い年でありますように…。
返信する
す・すげぇ~! (みにんちゅ)
2008-12-31 17:14:36
プリンメッチャ美味しそうです~(><)
気泡がリアルですね!
カラメルソースの滴り具合がなんとも言えない!!食べたいよ~!!
きっとこのプリンは、お店の看板メニュー!手作りのカスタードプリンですね~!!

今年もあとわずかですね~!!
メル友??になってくれて嬉しいです♪
来年もよろしくお願いします。
返信する
SAKURA様 (YOYO)
2008-12-31 21:14:18
こちらこそいつもコメントをいただきまして、感謝でございます。
SAKURAさんの素敵なお人柄、素敵な作品・・・こちらこそお知り合いになれた事、うれしく思います。
これからもっともっと粘土の世界にハマりましょう!!
返信する
みにんちゅ様 (YOYO)
2008-12-31 21:31:16
明るい。優しい。面倒見がよい。社交的である。その他・・・。
・・・みにんちゅさんの印象です。
どれをとっても私とは正反対です。
カッター。ピンセット。定規。筆。
・・・私の友だちです。
こんな私とお友だちになってもらえて光栄です。
こちらこそ来年もよろしくお願い致します。
返信する