miniature YOYO STUDIO

ねんどで作るミニチュアフード、小物など。
小っちゃなもの作りに挑戦しています。

ガスコンロのパーツ

2015-03-20 | ドールハウス














ガスコンロのパーツがそろいました。




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流し台 | トップ | ガスコンロ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (粘土天国)
2015-03-20 20:18:52
おおー!ガスコンロの組立キットが出来てるー!!
魚焼きグリルあたりのパーツ、大好物です(笑)
お魚入れたり出したりできるんですよね!?いいな~やってみたいです。

しかし…人の手で削りだしたとは思えない美しさですね!!


Unknown (えっこ)
2015-03-20 23:34:06
もぅここまでパーツが多いと、
まるでプラモデルですね!!

YOYOさんの辞書には、
“妥協”という文字は無いですね(笑)
Unknown (chima)
2015-03-21 07:37:33
いつ見ても「すご-い!」の一言につきます。
こんなに細かくて色々なパーツが…。さすがにガスコンロを分解したことはないでしょうに、どうしてこんなに細かなところまで分かるんですか?
YOYOさんは私にとって「神」です。
朝から良い物を見させて頂きました。合掌(笑)
Unknown (Clay-ha)
2015-03-21 09:19:54
ガスコンロって五徳とか受け皿とか…いろいろ複雑なのでお掃除が大変なんですよねえ。IHに変えてしまったのでちょっと懐かしくパーツを拝見しました。
リアルな色に塗装され組み上がるのも楽しみな半面、削り出したままの状態で並べて眺めていたい気分でもあります。
粘土天国さんがおっしゃっているように、人の手で削り出したとは思えない精巧さです。
大きな定規疑惑の次は…YOYOさん=ロボ疑惑です。
旋盤アームとか半田ごてのアームとか付いていそう。
粘土天国様 (YOYO)
2015-03-23 00:05:03
やっと組み立てキット状態までに出来ましたよ~
やたらと時間がかかってしまいました・・・
パーツがそろいました…と言っておきながら・・・
魚焼きグリルのパーツはもっとあるんですよ…これからがんばります・・・。
お魚入れたり出したり・・・実は…私もやってみたいです・・・。
なるのか?引き出しみたいになるのかっ!?
これからがんばります・・・
ありがとうございます、粘土天国さん!
えっこ様 (YOYO)
2015-03-23 00:07:15
プラモデルも面白そうですね~。
しかし…私の場合…パーツを作るのが楽しい…って…なんだろう・・・?
妥協!?…って、なんですかっ?(スミマセン…冗談です…)
えっこさん・・・あたしゃ…だきょう…いや、どきょう(度胸)が欲しいっすよ~~
えっこさん、分けて~   
chima様 (YOYO)
2015-03-23 00:09:05
ありがとうございます、chimaさん!
実際、本物のパーツとは別の物ですから~~
見た感じで…だいたいこんな感じで…で作ってますから~~
本当は分かっていませんからぁ~ 
本当は「そうじゃね~」んです・・・
世の中には凄い人がたくさんいらっしゃるのに・・・
chimaさんこそ驚くほど手先が器用なお人なのに・・・
こんな私に…そのようなお言葉をくださるなんて・・・
こちらこそ、感謝でございます。(合掌)
Clay-ha様 (YOYO)
2015-03-23 00:11:35
Clay-haさんのお宅はIHでしたか~!
IHって・・・
「中華料理の時の火力はどうなんだろう?」とか、
「鍋の温まる均一具合とかどうなんだろう?」とか・・・
イマイチ…IHに踏み切れない私たちですが・・・
お掃除に関しては、楽チンそうですね~羨ましい~!
う~~ん、「削り出したままの状態で並べて眺めていたい気分」とはっ!!
Clay-haさんならではのマニアックなお言葉を!ありがとうございます!
そうかぁ~~このままでも・・・ って!そうはいきませんね・・・
ろろろ…ロボ疑惑っ!?なんだかカッコイイなぁ~
実際…ただのさる回しですからっ・・・・・
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ (ユカリンゴ)
2015-03-23 17:00:47
もうね!YOYO印のキットが欲しいYO~~!!
これ組み立てるの絶対たのしいYO~~!
それを側で見て対YO---!
ユカリンゴ様 (YOYO)
2015-03-25 01:41:32
ありがとうございます、ユカリンゴさん!
とりあえず…ヒップホップ調で読ませていただきました。(?)
ユカリンゴさん!そっくりそのままのお言葉をお返ししたいくらいでございます・・・。
「キットが欲しい」だなんて!嬉しいお言葉をっ!!
ユカリンゴさん!やはり…組み立て好きでいらしゃいますねっ!?
(あれほどの手の込んだ作品をお作りになるお方ですからね…組み立てもお手のもの?)
このキット、なかなかの煩わせ具合ですYOーー!
そんなところも良かったりするのでしょうかNE~~!?
ちょっと~ 側で見ないでおくんなまし…可愛らしい女子が側にいたら緊張して作業どころじゃありませんから~~
・・・・・。