miniature YOYO STUDIO

ねんどで作るミニチュアフード、小物など。
小っちゃなもの作りに挑戦しています。

ミニチュア パロマ エブリシェフ

2024-06-03 | 完成品
幅148mm×奥行116mm×天板上までの高さ47mm。
実物の約1/4サイズです。 重さは約380g。(重っ!)














左側は電池ボックスになっています。


左の点火スイッチを押すと左側のバーナーに火がつきます。


火力調整つまみを右に動かすと火力が強くなります。


右の点火スイッチを押すと右側のバーナーに火がつきます。


火力調整つまみを右に動かすと火力が強くなります。


魚焼きグリルのスイッチを押すとグリル内に火がつきます。
火力調整つまみは左右に動きますが火力に変化はありません。


水なし両面焼き遠赤外線グリルです。(と思ってください…)














楽しくお料理しましょう!


大変長期の制作になりました。
パーツから作っていることもそうなのですが、
仕組みを考えるのに時間がかかってしまいました…。
ガスコンロ制作過程を観覧してくださった皆様、
メールによる温かいメッセージ、応援を心より感謝しております。
ありがとうございます。












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガスコンロ制作中 | トップ | 勇気を出してエブリシェフを... »