miniature YOYO STUDIO

ねんどで作るミニチュアフード、小物など。
小っちゃなもの作りに挑戦しています。

りんご

2008-10-27 | ミニチュアフード
“りんご”を作りました。
このりんごのプツプツまで写るカメラってどんなのだろう・・・?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニチュアコーヒーミルク | トップ | ようかん »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りんごりんごぉ (mi)
2008-10-27 21:04:46
YOYO様

りんごが食べたいと思って、見てみたらぁ
ここにあるじゃぁありませんか!
妖怪あんこ婆はあんこなら何でも良いらしい笑
ですが、私はりんごは蜜が入ってて、
パッキンパッキンの好きです。
 歯茎から血出るよってくらいの笑
YOYOさんのりんごもおいしそです。
返信する
mi様 (YOYO)
2008-10-28 07:37:21
miさんありがとう!!
私もパッキンパッキンの好きです!
ダントツ“ふじ”です!
ミニチュアの見本にしたのは“陽光”という種類です。色や形がイメージにピッタリでした。
もちろん味も美味しいですよ!
返信する
りんご (mi)
2008-10-29 00:14:34
YOYO様
もう”ふじ”いいですよね。
しゃりしゃりというのはいやっ
私もリアルりんご作れるようになりたいなぁ。
YOYOさんはひとつの作品にどのくらい時間
かけるんですか??
作品にもよるんでしょうけど・・・。
返信する