miniature YOYO STUDIO

ねんどで作るミニチュアフード、小物など。
小っちゃなもの作りに挑戦しています。

ミニチュアコーヒーミルク

2008-10-25 | ミニチュアフード
フタをつけて、出来上がりです。
コーヒーのポーションミルクです。


ちゃんと中にはミルクが入ってますよ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレだ。 | トップ | りんご »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (michu)
2008-10-25 21:26:29
本物みたいです!!
しかもちっさ!
こんなの作れたらいいな~

ほかのもリアルで、思わずお腹が
なります笑
返信する
はじめまして (コモモ)
2008-10-27 14:16:00
実は結構見に来てました(笑)
どれもホントにすごいです!!
作品見てるだけで興奮しちゃいました☆
いったいどうやって作ってるんですか?
返信する
コモモ様へ (YOYO)
2008-10-27 16:48:47
作品をお褒めいただきまして
ありがとうございます。 
コモモさんの作品とってもかわいいです!
私の場合、リアルさを追求していて
かわいらしさが無いのです・・・。
「きもちわる~」とか言われたりします。
私にとっては最大の褒め言葉ですが。
私に力になれるコトがあったらいってくだいネ!
だけど・・・
「かわいい~」と言っもらえたほうがイイかも!
返信する
いつも見ています (さくや)
2008-10-27 17:16:47
サイトもブログもいつも見ています^^これからも頑張って続けて下さい(´ω`)
返信する