代々木公園ヘルスケア鍼灸院blog

渋谷区・富ヶ谷。代々木公園近くの鍼灸院が綴る日々のこと。

虫とブログ

2009-08-26 23:17:23 | 日記


今日も昼休みに代々木公園を走りました!

やはり夏も終わりに近づき、公園の蝉の鳴き声もかなり減っていました。

しかし、残りの命を燃焼させるがごとく、蝉の鳴き声を感じました!

昨日のブログの当院の住居虫の蜘蛛君、昆虫評論家で当ブログ読者のニャンコ氏(年齢不詳)によると蜘蛛の正式名称は「ハエトリグモ」だそうです。

しかし、残念ながらその蜘蛛君、今日は姿を見せません。
旅立ってしまったのでしょうか?

さて、今日も当院には新しく”縁起の良い”昆虫君が来院しました!

又しても夜の22時、患者Mさん(女性)が帰られる際、ドアを開けると同時に入って来ました!

黄金虫 君です!



家を守る「蜘蛛君」といい、金が溜まる「黄金虫君」といい、縁起の良い虫ばかりです!



話は変わって、ブログの話。

今日、新患でこられたKさん(女性)。驚異的なアクセス数を誇るヨーコさんのブログの読者です。

昨年10月のブログで当院を知り、このブログも読まれているそうです。

そのKさん、お住まいは千葉県。都内の仕事場からも当院は180°反対なのにご来院くださいました! ありがとうございます。

そのKさん。

いつもブログ読ませて頂いています。 
中国研修の話、興味深く読みました。
ボクサーから鍼灸師になるなんて・・・。
いつもボクシングの話しばかりですね!
ゴキブリの事は書かない方がいいですよ!
鍼灸の事はブログには書かないんですか?

 すみません おっしゃる通りです!


明日から頑張ります










最新の画像もっと見る

コメントを投稿