代々木公園ヘルスケア鍼灸院blog

渋谷区・富ヶ谷。代々木公園近くの鍼灸院が綴る日々のこと。

代々木公園情報!

2010-05-15 11:52:14 | 日記






本日、夜9時からテレビ東京で放映される「出没!アド街ック天国 」は代々木公園特集です!

代々木八幡商店街のお店も何店か紹介されます。

残念ながら、当院の紹介はありません。

このブログで時々紹介させて頂いている、「ママご飯」さんは紹介されます!

実は、昨日もランチにママご飯さんへ伺ったのですが、残念ながら”完売!”で食べる事が出来ませんでした。

皆さん!是非テレビを見ましょう!!






又、代々木公園では15日(土)、16日(日)の2日間、タイ・フェスティバル が開催されております。

私も昨年は昼休みに抜け出して、ちょっと見に行って来ました。

天気も良いし、かなり賑わう事と思います。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つるかめ)
2010-05-15 13:19:41
タイ・フェス狙ってたんですよねー。
行きたかったなー。

グリーンカレー食べたい。

ウオーターメロンシェーキもあったら飲みたい。

返信する
タイ・フェス (いいだ)
2010-05-15 13:53:39
>つるかめさん

昼休みに抜け出し、ちょっと顔を出して下さい!

ちなみに当院は、明日は夕方からの診療です。

明日は「東洋はり」の支部会で、治験発表しなければなりません・・・。
返信する
袖の下 (愛読者)
2010-05-17 11:40:58
あの番組、ランキングの根拠が不明!

お店の順位なんか付けるべきじゃない!

番組ディレクターに”袖の下”渡せば上位にランキングされるって噂だ!

返信する
Unknown (いいだ)
2010-05-17 11:51:28
>愛読者さん

私も番組見ましたが、「えっ!何であのお店が!?」っていうのもありました。

”袖の下”ですか!?どこかのボクシング団体みたいですね!?
返信する

コメントを投稿