代々木公園ヘルスケア鍼灸院blog

渋谷区・富ヶ谷。代々木公園近くの鍼灸院が綴る日々のこと。

今日のランチ

2010-05-15 14:17:05 | 日記
代々木八幡商店街には本屋さんがありません。

毎月15日には、隣の代々木上原駅前まで「ボクシングマガジン」を買いに行きます!






今日は代々木上原駅北口を出てすぐ近くのイタリアン「osteria ITO」さんでランチを頂きました! 

味にはちょっとうるさい”ヨヨギウエハラーゼ”の人達!

このお店、当院に来院される患者さんのお奨めのお店で、以前から気になっていました。

このブログで時々登場する銭湯「大黒湯」さんの隣にあります。







私が伺った12時半頃には、まだお客さんは誰もおりませんでしたが、その後20分位の間に、みるみるお客さんが来られ、すぐに満卓になってしまいました!


今日、頂いたのは

・有機野菜のサラダ(京都・飯尾醸造のお酢のドレッシング、バリ島の海塩降り掛け)
・手打ちのショートパスタ(サバの煮込み、ケッパー、セロリ、ドライトマトのソース)
・デザート
・コーヒー








伊藤さんご夫妻、ご馳走様でした!

とても美味しかったです!

又、伺います。 



osteria ITO
渋谷区西原3-23-9
TEL:03-3467-6472


最新の画像もっと見る

コメントを投稿