yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

能登半島つれづれ-19-つばき茶屋

2011年05月28日 | 能登半島つれづれ SOT会 2011.5.8~10


能登半島先端、禄剛崎 の手前で昼食タイムになりました。
峠の茶屋風の 《つばき茶屋》
お店の前に大きな椿の木が、つばきの雑木林も有ります。



小鉢にいろいろなおかずが盛り付けてありました。
小さなかわいい看板娘が
「いらっしゃいませ~~~」
おもてなしをしておりました。

ごちそうさま~~~

お腹いっぱいになりました。
食後は 二三味珈琲 を、地元有名焙煎珈琲らしい・・・

お味は・・・?
インスタントでもレギュラーでも
さしてこだわらない yoyo に聞いて貰っても
・・・困るのですが・・・
美味しくいただきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿