yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

台湾ハイライト-31-街角風景

2012年12月24日 | 台湾ハイライト SOT会 2012.10.28~31
台北1泊目の早朝散歩です。
コンビニが あちこちにあります。



コインランドリーです。改装されたばかりという感じです。
これから流行っていくのでしょうか?



しゃれたお店・・洋装店かしら? お店はまだ閉まっています。



歩道に設置してある変圧器?モーターのような・・
カラフルにペインティングしています。



朝食用の屋台です。ここで立ち食いしたり、持ち帰っています。



ピザやハンバーグのお店も開いています。
でも・・やっぱり・・・



歩道の屋台のお店の方が買い易いでしょうね。
慣れ親しんだ味でしょうし・・・
こんなお店が 歩道角で早朝から開店しています。



登校途中の子供がいました。バスを待っているのかなぁ?



バスがやってきました。ラッシュにはまだ早い?
でもほぼ満席になっていますね。



バス停です。
我々もホテルに戻って朝食を食べましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿