yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

大阪です

2007年08月09日 | モブログ
夕方から大阪に来ています。 還暦、定年を祝って 趣きある夕食にしたかったのですが 4~5日前からの腰痛でタクシー通勤している有り様 (ダーです)お灸、針 整骨、色々試しているようですが・・
ということで 近場の飲み屋さんで。
この方が合っているかも。又写メール忘れました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (Weed)
2007-08-09 21:55:43
yoyoさん。
行動派ですねぇ。
毎日、違う県に居ませんか?
御夫妻共に、暑中なので、お体大切に、頑張って下さいねぇ
返信する
とうとう (カスミ草)
2007-08-09 22:27:56
yoyoさんバテたかと思いきや、ダーなのね。
yoyoさんはチョットやソットではくたばりませんね。
家庭的な居酒屋での食事が一番好きなミーです。
緊張する所へは行きたくないです。
私も呼んでもらったらよかったのに、残念!!!
返信する
腰痛 (春の局)
2007-08-10 05:55:44
ダーさんどうしたのですか 腰痛って、 ゴルフのしすぎでは。 お灸、鍼はききませんでしたか?私は肩の痛みは鍼で、膝の痛みはお灸でずい分助かりました。お互い痛いところだらけですね。お大事にね。
返信する
Weed様 (yoyo)
2007-08-11 22:01:44
今は東京です。といったらびっくりでしょう。娘のPCからコメントしています。名古屋素通りでやってきました。
返信する
カスミ草様 (yoyo)
2007-08-11 22:07:27
"ダー"の背中は 水玉?(ガラス玉で圧力を抜いて ポッとするの) と針?で 赤い斑点で痛ましい有様、携帯で写して見せたらぎょっとしています。ブログに載せようかといったら、"ヌードを見せるな!”だって??? 鞭打ちの刑に遭ったみたいよ。
返信する
春の局様 (yoyo)
2007-08-11 22:20:14
多分、冷房も悪影響しているようです。本当にひどい有様。 "かわいそうに、たいへんね~"と言いながら マイペースのyoyoです。
返信する

コメントを投稿