yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

食事会の替わりに~~~

2024年06月17日 | 嬉しかった事
昨夜の雨で幾分涼しくなったと思ったけど、
やはり暑い一日でした。
午前中はヨガに~~~
75分間、ゆっくりとし動きで身体をほぐしていきます。
”私のための楽しいヨガ”
7月から9月までの予定表が出ていました、
毎週、意識することが書かれています。


9月まで持続して参加できますように~~
お昼はカレーライス、
レトルトのカレールーで済ませました。
午後はキッチンに籠って、
持ち帰り夕食?の準備・・・
寒天パウダーが残っていたので
紫蘇シロップと、牛乳で紅白の寒天を作りました。
ミカン・パイナップル・マンゴーの缶詰で
フルーツポンチ風に~~
炊飯器で作るチェプチェ・・・
どちらも美味しく出来ました!


レタス胡瓜ケール、サラダ豆、海藻を入れたサラダ、


菜の花ご飯です。
明日、ホームスタッフOB2人と夕食会の予定でしたが
造影剤CT検査の為延期・・・・
手元にある食材でメニューを作って
持ち帰りしてもらいました。
それぞれ仕事帰りに寄ってくれました。
また体調の良い時に食事会をしましょう。

セネガル便り-590-
2014年06月17日 | セネガル便り



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーちゃん)
2024-06-18 21:55:02
紫蘇シロップだったんですね(⊙⊙)!!
寒天も菜の花ご飯もチャプチェもどれもこれもとっても美味しかったですよ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
返信する
ぶーちゃん様 (yoyo)
2024-06-19 19:52:47
美味しいと言って食べてくれるのが何よりの励みになります!日頃作らないものにも挑戦しようと思っています。よろしく!
返信する

コメントを投稿