yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

今日も暑かった~

2024年07月04日 | 嬉しかった事
今日も暑い一日でした。
猛暑日?
「熱中症に気を付けて~~」
テレビから、注意喚起の呼びかけが
絶えず流れています。
気を付けていても、知らぬ間に脱水症状?
意識が遠のいていく・・・
家の中でも起こりうる症状とか・・・
午前中に郵便局に行きました。
月・木曜日は、お向かいの作業所で朝市が開かれます。
不揃いですが新鮮な野菜・果物・花が並びます。

昔ながらの黄瓜がありました。
最近はスーパーでは見かけませんね。
棚にあるだけ? 3個かいました。
味は昔のままかしら?
午後はやっぱりだらけます。
エアコンがほどよく効いたリビングから
離れられません!

百日草を植えました。
2014年07月04日 | 日記

突然夜勤が舞い降りて・・・・か~えりた~い、かえれない・・・
2014年07月04日 | 仕事の話

2題あります。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿