yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

あついねぇ~

2024年07月05日 | 日記
毎日同じ言葉しか出ないけど・・・
あついねぇ~
テレビで報道される全国の高気温を聞きながら
この先どうなるのかしらと不安になります。
短い時間、庭に出ているだけで、
息が苦しくなります。
表通りでは水道工事が続いていますが
現場で働いている人たち、大丈夫かなぁ~
(余分な心配?)

ルピナスの種を取りました。
10月に種を蒔けば、春には花が咲きます。
午後はキッチンにおこもり・・・
お好み焼きの下準備・・・
夕食後に焼きました(4枚)
胡瓜も毎日数本採れるので、
余っていきます。
ネットレシピで「胡瓜のキューちゃん」を
作りました。
どちらも冷凍保存できます。

明日の予定は・・・
2014年07月05日 | 掃除・整理・整頓


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーちゃん)
2024-07-06 08:36:18
ホントに朝から 暑い~(; ̄д ̄)の声しか出ないですね
短時間でもこの暑さの庭仕事は危険ですよ!!
気をつけてくださいね( т т )
返信する
ぶーちゃん様 (yoyo)
2024-07-06 20:52:23
本当に暑い日が続きます。
エアコンの効いたリビングでおこもりの日が続いています。庭の雑草抜きをしたいのですが…無理! 好き放題に伸びているのをあきらめ気味に眺めています。
返信する

コメントを投稿