yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

やっと・・お休み・・です。

2014年08月26日 | 仕事の話
夏祭り前日からの5連勤終わり
明日はやっとお休み日になります。
サービス残業? が続いて、少しバテ気味、
今日はひたすらパソコンの前で格闘しておりました。
そろそろ9月の行事の準備をしなくては・・・
9月5日、保育園との交流会、
敬老会・お誕生日会・町内運動会・他施設訪問
防火訓練・ボランテイア訪問 と続きます。
合同外出・クリスマス会の準備も進めなくては・・

夏祭りは、雨が降り始めて・・・
タイムテーブルは大幅に変更しましたが
利用者様それぞれで、楽しんでもらえたことと、
思っています。
写真を整理しながら、非日常の笑顔がとても素敵です。
この笑顔に会えるから 仕事が続けられるのですね。

毎日あちこちトラブル続出ですが・・
何とか切り抜けています。

スタッフ不足で求人広告(新聞折り込み広告)を出したら
数人コンタクトが有りました。
休み明けに面接です。
明るい笑顔の人が来てくれますように・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿