yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

突然、副作用がやってきた・・!

2024年09月07日 | yoyoのすい臓癌治療備忘録
日中はまだまだ真夏の9月です。
この暑さしばらく続くとか~
野菜も高騰しています。
今日も副作用なく?
お昼は、回らない?回転ずしに・・・
久しぶりです。
はやめに出かけましたが、
すでに混んでいました。
8割は我々世代?


レーンの上にある画面からも注文できるのですね。
どんどん進化しています。
二人で15皿くらいで満足するのですが
今日は19皿も食べました。
おなか一杯!!!
夫曰く、「来るたびにシャリが小さくなっている。」
確かに一貫が小さい~~~
どんどん小型化?が進む・・・?
帰宅後。午後はいつものようにだらだらと・・
早めに夕食準備をして、
アジフライ、ヒレカツ。コロッケ
茄子とピーマンの甘味噌焼き、
生サラダ
久しぶりにお弁当も作りました。
この辺りまでは体調も変わりなく過ごしていたのですが、
揚げ物をして、さあ夕食・・・
食欲もなく?
(お昼食べ過ぎ・・?)
なんだか身体の異変~~
しんどくなりました!!!
突然の副作用襲来~~
しばらくソファーで横になっていましたが
回復する見込みなく、
キッチンの片付けをして ベッドに入りました。
ベッドの中でも夜中までけだるい状態が続きました。
以上、9月6日の備忘録・・

行事は続く・・・・
2014年09月06日 | 仕事の話



最新の画像もっと見る

コメントを投稿