yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

野菜市に・・

2024年09月12日 | 嬉しかった事
昨夜も雨が降りました。
涼しい朝でした。
朝の支度をして、散歩に・・・
今日で3日目、続けられますように~~
8時を過ぎると日差しが強く、猛暑日になります。
月・木に開かれる作業所の野菜市に行きました。
9時30分からお昼までですが、
すぐに売り切れます。
作業所前の狭いスペースに近くの農家?から持ち込まれた
野菜・果物・切り花が売られています。
形が不揃い、市場には出せない品だと思いますが
どれも一袋100円~150円、新鮮で安いです。
茄子・胡瓜・ささげ・宿根南瓜・冬瓜
イチジク・マスカット・スイカを買いました。

スイカは800円、今年はよく買いました。
直径30cm弱、そろそろ最後かな?
午後はいつも通りリビングソファーで静養です。
なんとなく身体が火照って、重い・・・
夏バテが続いています。

2014年 敬老会
2014年09月12日 | 仕事の話



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーちゃん)
2024-09-12 22:08:12
今日も暑かった…(--;)
yoyoさん体調は大丈夫ですか?
静養して少しは落ち着いたかな?
朝市は毎週 月木と開催されるんですか?
1度行ってみたいですね~
いつかぜひお願いします( ˙꒳˙ )ゞ
返信する
ぶーちゃん様 (yoyo)
2024-09-13 11:28:16
郵便局の前に、K-福祉会の作業所やグループホームがあり、その道路前で月木で開催されます。12:00には手作りパンも販売されるとか・・(まだいったことがありません。ちょうどお昼時間なので・・)今度行きましょう。
返信する

コメントを投稿