yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

DFDC同窓会

2013年06月08日 | 嬉しかった事


「DFDC」? 学生時代のサークル名です。
フォークダンスを踊って楽しんでおりました。
今回は 先輩幹事さんのご苦労で 創立当時の皆様から
我々より少し後輩までに声をかけて、一緒に集まる事が出来ました。
それぞれでは時々集まっていたのですけど・・
SOT会もその仲間です。
岐阜羽島駅から乗ります。
1時間に2本の(上下4本)の発着ですからのんびりとしています。



京都駅八条口 新都ホテルで 13:00~16:00まで
それぞれの想い出話から近況等・・・
個人的にはお会いしている人もいるのですが
卒業以来初めての人も・・・
もう半世紀近く時を経ているのですが
なんとなく面影が・・・
創立当時の先輩の名前はよく聞いたのですが
お会いしたのは初めて・・
北海道からお越しいただいたカップルもいます。
小さな同好会でその後消滅?してしまったのですが
こうして集まれるのは嬉しいことです。

写真がほとんどピンボケで・・・
 のカメラは何も映っていない???
どなたか集合写真有りましたら送ってください。



唯一これだけです。


実は・・・
昨日午後  
  が 救急車で運ばれて・・・

昨日は会社OB会のゴルフ親睦会でした。
幹事ですし、体調も良好と 参加したのですが
途中でダウン・・フロントの人が心配して 救急車要請となったらしい・・

点滴で回復したようですが・・・
一過性なので最近はyoyoも動じませんが・・
周りの人は驚いたことでしょう。
ご迷惑・ご心配をかけました   

夜には体調もほぼ戻ってきたので OB会は参加することに
午前中に平等院に行こうと言っていたのですが
暑くなりそう・・歩く時間も多いという事でこちらは中止、
でもせっかくの京都だからと・・
東福寺と泉涌寺を見学しました。
こちらの報告は又後日ね。

ともあれ 無事 1日過ぎました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿